水曜練習(ドシャブリ)

 今日は梅雨らしさを飛び越えた量の雨が降ってきて驚きましたが、その後も降ったり止んだりで鬱陶しい事この上ないですが来週の天気予報を見たら晴れが続くみたいなのでそろそろ梅雨明けするんですかね~、今年は入梅が早かったので早く明けてもらわないと割に合いませんわね(笑)でもこの次は灼熱地獄かと思うとそれはそれで憂鬱ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、まあ~秋が来るまでは落ち着くことはないです(笑)

 さあ~そんな土砂降りの中での練習ですが今日も今日とて個人練習(集まり悪し_| ̄|○ il||li)、今日は新しく購入したマイクを早速使うべく練習、やたら音程を取ってた気がしますが(爆)前のマイクよりは広いがいい気が・・・します・・・多分(爆)ただL状なのでコードに無理な力が掛からないので安心して使える分やっぱり良いですねただ音程が合わないのはマイク云々ではなく変わりはしませんが(´・д・`)ソンナー

 ということで帰りも結構な雨で今日の練習は終了・・・筆山は車から近いとはいえやはり濡れるとなると近かろうが遠かろうが堪りませんな~、でも管理人宅の駐車場は建物下なので濡れなくて便利ですけどただ自転車の置き方のマナーが悪くてこれも良し悪しです・・・前にも不動産屋から注意してもらったんですがまた同じ自転車が平気で車の横に堂々と置いてるという`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、いやあ~個人のモラルが問われる共同住宅だけに共同住宅の難しさを痛感しております、まあ~人の車の横に堂々と何度もチャリンコ止めるなんざモラル云々飛び越えてただただ図々しい以外ないんですけどね(苦笑)
 そこに置いたら管理人が車から出れないって言うね・・・まあ~ご近所との無用なトラブルを避けたいもんですがこうも堂々と図々しいとほんま腹立たしい限りですねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 早く梅雨明けしてもらって気持ちだけでもスカッとしたいもんですねヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。

 いよいよ今週末からが土曜日練習となりますが定期以降集まりが微妙なので引き締めて行きたいもんです頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
