水曜練習(ガラガラ)

 今日もじめじめした梅雨らしいやな天気でしたね(´・ω・`)。晴れたりもありますが晴れの次の時の反動が酷いので晴れたすら喜ばしくない今日この頃です(苦笑)まだ1ヶ月弱は付き合うとなると毎年の事ながらほんま堪りませんね┐(´∀`)┌ヤレヤレ、更に今年の夏はかなり暑くなるとか言ってましたから堪らない日々は続きそうです_| ̄|○ il||li。

 本日の練習も個人練習・・・ですが合宿の反動か今日は集まりも寂しい限りでしてザ・個人練習らしい光景でしたね・・・まあ~平日は年々難しくなってるので対策にも苦慮しております(´・ω・`)
 管理人はというと人は少ないながらも色々な話があったためあんまり吹かずに終了でした(笑)普段なかなか打ち合わせが出来ないメンバーが平日に来るこのタイミングじゃないと出来ない事もありますのでね・・・お陰さまで超絶多忙のM君とみっちり話しが出来ました、まあ~そのせいでM君は楽器吹かずじまいでしたが普段ではなかなか時間が取れないのでこういう日に確認しとかないといかんですからね。申し訳ないですが

 とまあ今週の水曜日は取り立ててネタもないのでここらで終了です(笑)ちなみに明日はコンクールの抽選会、一般は団体数からしてあんまり順番は関係無いとも言えますが・・・特にうちの場合(爆)他の部門の順番がいち早く分かりますのでねここは外せない所ではあります(爆)今年のコンクールはどうぞ無事終わりますように(笑)・・・日曜日は練習に励みましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
スポンサーサイト