日曜練習(ギュウギュウ)

 相変わらず暑い日が続いておりますがまだクーラーまで手をつけてない管理人です(笑)何とか扇風機で過ごしてますが今日なんかも部屋の中はアツイアツイ・・・部屋中の窓を開けて何とか扇風機で済みました
 そんな暑い中本日は定期演奏会の反省会と来年に向けての話し合いを東部健康福祉センターにて開催・・・2時間半ほどでしたが反省会も来年の話も楽団で一番大きなイベントですから簡単には終わりません(笑)まあ~形式に捉われず色んな形を提案していければと思っておりますが、色んな形といってもその形も人それぞれですし、満足度も人それぞれですからどこら辺で折り合いをつけてより良いものを出せるかはそう簡単には行きません、ここらへんがほんま難しいんですよね。昔のようにやろうやろうの勢いだけで済むもんでもなくなりましたしね、回数を重ねると運営的なノウハウは安定はしてきますが(怪しいですが(爆))冒険的な試みはなかなか勢いで突っ込めないので難しいですね・・・まあ~新しい試みはいきなり理解は得られ難いもんですから地道にやるかしかないんですけどね・・・ただニッチの楽団としては冒険もしないとですが(爆)
 色んな事に対して確実に対処出来る様にもう少し案を練ってみますかね・・・(´・ω・`)

 という事で疲労困憊(爆)で一時帰宅後、改めて今日の練習場所である弥右衛門へ・・・。今日は別団体さんが居たので駐車場もキチンと分けてと思い駐車場の整理をしてたら忘れ物を思い出して再び帰宅_| ̄|○ il||li、近いので助かりましたが時間を無駄に使う事に・・・。
 そんな事としてる内に準備も終わってました(笑)、でお客様お見えになられてましたので暫時応対させて頂きまして無事終了。いやいやこっからようやく練習です(笑)本日は弥右衛門もという事もあり部屋の割り振りが難しかったので合奏オンリーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。課題曲&自由曲共に練習しましたがやるべきことは山積みです_| ̄|○ il||li、今年のは出来てなかったら一目瞭然なので基本からしっかりとやらないかんですね。
 そこら辺は来週の山篭り(爆)でみっちりとさらいたいと思いますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。
 ただ初日の土曜日は集まりが集まりなので個人練習中心になりそうですがまじめに練習に励もうかと思います、夜の楽しみもありますしね(爆)あとは天気がどうかですがどうやら曇りで止まりそうなので一安心です・・・雨だけは降りませんように・・・。

 定期演奏会が終わったと思うたらはや合宿ですものね・・・早いもんですね
スポンサーサイト