金曜練習(イヨイヨアシタ)

 さあいよいよ明日となった定期演奏会ですが・・・本番前だというのに色々とありなかなか気が抜けない日々が続いております・・・ここ一週間くらいで急に増えた気がしますがそこら辺はうちらしいとした所でしょうか・・・無事万事が済みますようにと願うのみですm(_ _)m

 そんな色々あった日々ですが今日もありましてまず指揮者が仕事のためお休みエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?、ということで代役で某さんにお願いして合奏を流して貰いました・・・前日なのに指揮者不在というなかなかスリリングな本番前日ではあります(笑)まあ~仕事なので避けようが無いですからね・・・こういう時は臨機応変に切り抜けましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 そしてもう1つの事件は・・・本日ヒサシブリにやいろ号の運転手を拝命した管理人でしたが、さあ~いざ出発とクラッチを踏んでギアを入れたら・・・さあ~はっ・・・はっし・・・あれ・・・クラッチが・・・クラッチが・・・

戻って来ない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 何度か踏んでみましたが戻ってくる気配が無かったのですぐ諦めて、小さい人に(本日送別会でお休み)に電話して車屋さんにレスキューを頼む事にしてひたすら駐車場で待つ事に・・・。
 待つ事十数分で車屋さんの修理専用トラックが来てイケ面整備士のお兄さんがしゃしゃっと直してくれて無事動くようになりました(* ̄∇ ̄)//(* ̄∇ ̄)//パチパチヾ( ̄∇ ̄*)ヾ( ̄∇ ̄*)、さすがプロ素晴らしい技術です
 そういえば何年か前も本番前日に弥右衛門で練習してた帰りに止まって大騒動した記憶がありますが今日は行く前だったのでまだ良かったですかね・・・(笑)梅雨にも拘らず今日は曇りだったのは不幸中の幸いでした。これが雨だとかましてや当日の朝とかとなると目も当てれませんからね・・・。そう考えるとまだ運には見放されてないようです(笑)そのついでに明日は雨が止んで欲しいな~と思います。月の悪さは今日まででで明日からは6月ですしねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 そんなこんなな本番前日ではありましたがいよいよ明日は本番・・・今までやってきたことを全力出せるべく頑張りたいと思います・・・皆様のご来場心よりお待ち申し上げておりますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

 さあぼちぼち寝ないと・・・現在日付変わって午前1時過ぎ・・・(笑)おやすみなさいませm(_ _)m


 ということで最後の定期演奏会のお知らせですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
 やいろ吹奏楽団第18回定期演奏会
 ○日時:6月1日(土)開場:18:00、開演:18:30
 ○場所:高知市文化プラザかるぽーと(大)
 ○入場料:一般:800円、学生(小中高大)500円
 ○入場券取扱先(4/14以降になります*予定)
  高知市文化プラザかるぽーとチケット売場、 高新プレイガイド、楽器堂Opus各店、 高知県立美術館、春野文化ホール
 プログラム
 :2013年度課題曲より
 :「フランス」組曲
 :企画ステージ やいろ歌謡ショー
 :Stand Alone
 :ジブリ・メドレー(真島俊夫編)
 ・・・etc

 こちらも最後の定期演奏会チラシです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ↓
 18kaitirasihp_convert_20130417121936.jpg
スポンサーサイト