水曜練習(セマルホンバン)

雨が降ったり止んだりのうっとおしい季節真っ只中ですが・・・そういえば入梅しましたね(´・ω・`)これだけお天気を触れてるのに入梅については触れてませんでした、今年は例年より早かったそうですがこれで終わりも早ければ良いんですが早く明ける事を祈りよります・・・まだ始まったばかりですが(笑)

 今日も合奏無しの個人練習のみの平日練習ですが・・・いつもよりは幾分多かったですかね~まあこのあたりは仕方ないですが・・・。という事で怪しい所を個人でさらっておりました、ただやらないかん箇所が多すぎて四苦八苦ではありますけどね(爆)

 定期演奏会も近付いてきたので雑用も増えておりましてギリギリまで多忙の小さい人の用事を引き受けたり段取を確認したりとなかなかバタバタしております・・・本番の日も大概バタバタするかと思いますがそれ位のほうが本番らしくて良いですね(笑)

 やたらと雨の日が多いうちの定期演奏会ですが・・・当日の予報は・・・
 
 モウ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━(Д` )━(´Д`;)ダメポ

 いやあ入梅したので覚悟はしておりましたが・・・せめて曇り位であってほしいと思いますけどね・・・そういえば全開かるぽーとで開催した時は最初から最後まで雨でしたね(´・ω・`)、打ち上げすら(基本打ち上げの時になると止む事が多い(爆))雨という有様でしたが打ち上げはともかく開場~閉演のあたりは止んで欲しいですねm(_ _)m。 
 チケットの売れ行きもも管理人のありとあらゆる伝とコネを使いまくり何とか売り切れそうです・・・中にはたまたま行ってた郵便局で偶然にも15年ぶり?位に会った部活で一緒だった同級生に売りつけたり(爆)、その郵便局は郵便局で担当の人がたまたま楽器やってた人だったりと(こちらは招待券をお渡ししました(爆))と今年は偶然が重なる事が多かったですね~、当然毎年の事ながら心優しい友人後輩にも多種多様に買って頂きました(笑)中でも上記の同級生と同じ部活でもあったH先生(天パ)の尽力はかなり助かりました、普段は顔見知り程度の付き合いと言ってますが(爆)いやあ~やはり持つべき者はですなと思う現金な管理人です(爆)ただ渡すのは当日の朝一番、わざわざ管理人宅まで取りに来てくれるそうなので正に素晴らしい友情ですね(爆)ただ忘れたら縁を切りますけど(核爆)
 しかし、買って頂いた方や方々へ声をかけて売って頂いた方と色んな方の協力があってこそですので本番は頑張らないといけないですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、皆さんありがとうございましたm(_ _)m

 あとラスト2回(ゲネ含む)頑張りましょうヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


 ということで定期演奏会のお知らせですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
 やいろ吹奏楽団第18回定期演奏会
 ○日時:6月1日(土)開場:18:00、開演:18:30
 ○場所:高知市文化プラザかるぽーと(大)
 ○入場料:一般:800円、学生(小中高大)500円
 ○入場券取扱先(4/14以降になります*予定)
  高知市文化プラザかるぽーとチケット売場、 高新プレイガイド、楽器堂Opus各店、 高知県立美術館、春野文化ホール
 プログラム
 :2013年度課題曲より
 :「フランス」組曲
 :企画ステージ やいろ歌謡ショー
 :Stand Alone
 :ジブリ・メドレー(真島俊夫編)
 ・・・etc

 今年の定期演奏会チラシです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ↓
 18kaitirasihp_convert_20130417121936.jpg
スポンサーサイト