水曜練習(アツイ」)

 だんだん暖かいを通り越して暑いと言う日が増えてきておりますが・・・嫌な季節ももうすぐ到来ですね、沖縄は既に入梅したとか言っておりましたが高知もあともう少しすればそういう季節がやってくるんですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。せめて定期のあたりまでは持って欲しいと思いますがうちの定期は基本雨ですからね(笑)まあ~入梅が遅くなる事を祈りよりましょう・・・今年は変な天気なので心配ですが(爆)

 今日もいつもどおりの個人練習ですが・・・最近の合奏の出来を心配してか少し多めでした、あまり関係ない気もしますが・・・とにかくここ数週間で出来てない所は個人練習でクリアするしかないですからね、出来るとこはやれるメンバーで引っ張っていくのもありですからね、ひび精進するのみですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 普段練習が怪しい管理人も出来ない所をまじめに個人練習してみましたが、実力もともかく何回吹いてもどうもしっくり来ないので最短距離で吹く順番から変えてたら吹き易くなりました(爆)動きが楽なら良いってもんでもないですねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?、しっくりきたところで次の曲へと練習してたらいい時間になってました・・・まあ~雑談があっての練習ではありますが(笑)これ位が丁度良いですね(´・ω・`)。
 今回は紆余曲折を経てが似合う過程になりましたので(笑)最後までかっちりとやりきりたいものですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 今週末はいよいよ総合通し練習のゲネがあります・・・そこでどうなるかですが・・・どうぞ無事済みますように・・・。無事じゃなかったら洒落にはならんのですけどllllll(-_-;)llllll。日曜日は雨みたいなのでここで厄も一緒に洗い流せれたら良いんですが・・・頑張りましょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。
 
スポンサーサイト