日曜練習(モウロウ)

 4月も半ばが過ぎ定期演奏会に向けて徐々に慌しくなって来ましたヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ、特にというか本題の演奏の方はかなり頑張らないという状況ですがまだまだ先は長そうです_| ̄|○ il||li。
 とおうことで練習ですが・・・今日から定期に向けて本格的に巻きに入る第一弾として各部の通し練習を入れて行く練習へと切り替える初回だったんですがサックスが香川県へと遠征に行った関係で通してもあんまり意味が無いかという事になり通常の練習へと変更になりました・・・まあ~まだ通るか怪しいので良かったといえばよかったんですが来週に延びただけなので来週地獄を見る事になるだけなんですけどね(笑)
 という事で本来通すはずだった2部の曲を中心にひたすら練習をしておりました。全部練習する訳でなくその中の数曲ではありましたが練習に練習を重ねておりました、またこんな日に限ってうちのパートも人数が少なく負担が大きいという困難がありましたがよくよく考えると元々単独で吹いてる同士だったので負担は変わりません・・・ただ今回はほんま大変なんで負担が無い訳ではないですけどllllll(-_-;)llllll。
 そんな熱のある合奏の影響もあり吹きに吹いたので21時も過ぎると体力の消費もなかなかのものになりもうヘロヘロ・・・香川まで聞きに行っていたので21時過ぎにようよう来たお嬢には笑われました(笑)あなたも吹きなさいよ!と言おうかと思いましたが時間も時間だった上に何とか来た事でまあ良いかとなり(爆)横で見学してました、もうお嬢が入団して結構な年数が経ちましたので気楽な関係ではありますが横で見学されるとやっぱり緊張するもんです(笑)お陰で間違いまくりました(爆)
 あちこちで疲労困憊な姿が見受けられましたがそれほど今日の合奏はハードでしたね・・・これで定期演奏会の中身から言えばそんなにやってる訳ではないですからね・・・そんな感じですから全体像も霞みまくりです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。
 来週からは恐怖の土曜日練習も始まりますので益々疲労が溜まりそうですが、何より恐怖なのは通すはずであった通し練習と来週日曜日に通す予定の通し練習がダブルである事ですかね・・・来週は確実に廃人になりますな~llllll(-_-;)llllll、翌日が休みなのが救いです・・・ただGWは半分潰れるので何とも言えませんが(笑)

 ということでうちの定期演奏会のお知らせですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
 やいろ吹奏楽団第18回定期演奏会
 ○日時:6月1日(土)開場:18:00、開演:18:30
 ○場所:高知市文化プラザかるぽーと(大)
 ○入場料:一般:800円、学生(小中高大)500円
 ○入場券取扱先(4/14以降になります*予定)
  高知市文化プラザかるぽーとチケット売場、 高新プレイガイド、楽器堂Opus各店、 高知県立美術館、春野文化ホール
 プログラム
 :2013年度課題曲より
 :「フランス」組曲
 :企画ステージ やいろ歌謡ショー
 :Stand Alone
 :ジブリ・メドレー(真島俊夫編)
 ・・・etc

 今年の定期演奏会チラシです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ↓
 18kaitirasihp_convert_20130417121936.jpg
スポンサーサイト