水曜練習(アツイアツイ)

 今日も暑かったですね_| ̄|○ il||li、こうなると着る物がどうするか困るので悩みどころですがこういうところが管理人は春の嫌いなとこです、中途半端なんですよね・・・(笑)
 よるは多少肌寒く感じましたがでいつもどおりに筆山へ到着したら部屋がぬくいな~(暑いではない)と思いながら練習してましたが途中からどうにもこうにも暑くなったのでしれっとドライにしときました(笑)それでも苦情が出なかったのでまあ暑かったのだろうと思います・・・湿気があると不快指数が上がりますので堪りませんねllllll(-_-;)llllll、後1ヶ月ちょいで今度は梅雨ですから春以上に堪らない日が続きますね、今年は天気が怪しいので例年以上に嫌な予感しかしませんヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

 今日の練習も個人練習なので取り立てて書く事はないんですが(笑)しかし、そんな個人練習も一段落着いたので(暇になったともいう(笑))K先輩夫妻と合わせる事に・・・金管2木管1という変則なアンサンブルですがメロディー多い楽器とやるとそれなりに形にあるもんです(笑)課題曲を1曲通したとこでうちのお嬢が暇そうに見えたので(笑)お嬢を加えてさらに課題曲を合わせたんですがこっちの曲はなかなかの迷走ぶり(笑)あちこちでメトロが鳴るので合ってるんだか合ってないんだかでしたが・・・途中からははっきりわかる合って無さでした(笑)いやあ~う管理人頑張らないとllllll(-_-;)llllll・・・と思ってもう1曲合わせたら惨劇連発でK先輩夫妻にご迷惑をお掛けしました( ̄□ ̄ノ)ノ、事前に結構練習して挑んだんですけど全く活かされずであえなく終了でした_| ̄|○ il||li、まあ~合わすという事は難しいもんです(笑)
 しかし、この曲は毎週集中して個人練習しないとヤバイですなウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、GWも練習がありますが日々まじめに励みます・・・。

 日曜日は2部の合わせがあるんですがサックスがお隣香川県で行われる「サクソフォニーフェスティバル」(詳細はクリックするとチラシが開きます、主催のダッパーさんのブログからリンクさせて頂いております)に出演のため合流が何時になる川からないので合わせは流動的になりそうですが通るかどうか心配です(笑)
 

  ということでうちの定期演奏会のお知らせですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
 やいろ吹奏楽団第18回定期演奏会
 ○日時:6月1日(土)開場:18:00、開演:18:30
 ○場所:高知市文化プラザかるぽーと(大)
 ○入場料:一般:800円、学生(小中高大)500円
 ○入場券取扱先(4/14以降になります*予定)
  高知市文化プラザかるぽーとチケット売場、 高新プレイガイド、楽器堂Opus各店、 高知県立美術館、春野文化ホール
 プログラム
 :2013年度課題曲より
 :「フランス」組曲
 :企画ステージ やいろ歌謡ショー
 :Stand Alone
 :ジブリ・メドレー(真島俊夫編)
 ・・・etc

 今年の定期演奏会チラシです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ↓
 18kaitirasihp_convert_20130417121936.jpg
スポンサーサイト