土曜練習(出口が見えず・・・)

 今日は、練習へ行く前にいよいよ来週に迫った「コンクール」の打ち合わせ会がある自由民権記念館へと行く事に
 今年は毎年使用している「県民文化ホール」ではなく、今年の会場は「かるぽーと」なので動線の確認がより細かく説明されてました。
 うちらもじっくりと配置図を見て確認しておかないと、当日バタバタして確実にろくな事にならないので、しっかりと把握をしておかなくてはいかん訳です。今年は2回かるぽーとで演奏しましたが、時間的な割り振りも動きもまったく違うので、移動する場所が多少わかっちゅう位ですね・・・とはいえリハ室(当日チューニングする場所)に、も1つ出入口があるのを今日の打ち合わせ会で初めて知った位ですから、あんまりうちらもあてにはならないですね(笑)。
 打ち合わせ会でじっくりと説明を聞いてほぼ理解できた所で、早速練習場所の春野へ・・・。

 前述したように今回は開催場所の違いがありそれに伴い当然打ち合わせ会も例年より長かったので、春野に到着したのは8時前。
 すでに合奏は始まってたので急いでUPして合奏にに合流・・・。
 今日は平日に比べるとすこぶる人が多かったので、平日の合奏で陥って頭を悩ませた・・・




「厄」も無事払う事が出来・・・






 て(多分)何とか落着いた演奏が出来る様にはなりましたまあ~相も変わらず細かい問題は山積ですが(笑)、吹き易くなるのが1番大事な事ですから良かったのではないかと思います
 後は明日の大ホールで練習して気分が上がったままで、本番当日までの練習を気分良く過ごしていく「予定」ですが(笑)、まああくまで「予定」ですので、予定が絵空事にならないように気を引き締めて練習していきたいと思います

 そう言えば打ち合わせ会ではプログラムも配布されたので当然いの一番に見ました(笑)マニアはこれが一番の楽しみだな(爆)

 しかし梅雨明けはいつになるんでしょうか・・・?まさか8月まで明けないということはないですよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する