水曜練習(マアマア)

 春らしい日が来たかと思うと急に寒くなったりして今年は落ち着かない天候が多いですねllllll(-_-;)llllll。何とか体調は崩さずでおりますが朝玄関から外へ出るとお~ひやいという日がありますが・・・まだまだ続きそうで怖いですね・・・もう春らしい中途半端な暑さがあっても良いんですけどね(笑)

 今日も合奏無しなので個人練習に明け暮れましたが4月も半ばに差し掛かったおかげなのか今日は人が多かったですねヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、まあ~多いと言っても最近の出席率との比較ですから微妙ですが一人で多いとテンションも上がりますから良いですね。個人練習中心とはいえ何やかんやで多いにこした事はないですからねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 個人個人と言ってますが管理人のパートは集まりが良かったので後半30分は課題曲をパート練習しとりました、管理人の楽譜だけ微妙に忙しない動きがついてるので息つく暇もないですが音程以外は(爆)多少光明が見えたかと思います・・・多分今週末は課題曲と大物様の練習が控えておりますがまだ大物様は後半まで辿り着いてないんですよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、前回は前半に力入れすぎて後半まで全く行き着かずでしたので今回の練習で後半をやっつけないといかんですね・・・前半から始まりませんように・・・前半からだとまた行き着かない予感満載です(笑)はや定期まで2ヶ月を余裕できりましたからだいぶ巻いていかないといかんですねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?、ひたすら前を向いて頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト