水曜練習(オカエリ)

 あれだけ咲いてたさくらもあちこちで散り筆山では葉桜になってました_| ̄|○ il||li、さくらは咲いてる期間が短いので見所を見逃すとただの木ですからね(笑)ただ、あれだけ咲いてる期間が短いのに日本人に一番人気があるのはなんでなんでしょうかね・・・ほんと色んな所で桜は使われてますもんね、しかし桜がハラハラと散る様はいつ見ても美しいもんですね
 今週末のさくらまつりに向けては良いことではないですが_| ̄|○ il||li。

 という事で今日も個人練習ですがさくらまつりに向けてせっせと各人が個人練習励んでおりました。管理人も励んだり励まなかったりですが(笑)今日はG器堂のS君が管理人が某所に忘れて来たタンブラー届けてくれました
忘れて来てかれこれ一ヶ月以上経過しての再会でしたがいつも愛用していたタンブラーでしたので届けてくれて助かりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、それも外に置き忘れて時間が経過したので結構な感じでしたが(笑)取り敢えず外の水道でガンガン洗い流しました・・・帰宅後しっかりと洗剤でもありましたが(笑)
 これから暑くなるので帰って来て助かりました、大事大事と言っておきながら忘れることが多い管理人ですのでより一層気を付けたいと思います・・・。

 土曜日はさくらまつりに向けての最後の練習ですので気を引き締めて練習したいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。土曜日は雨みたいですが日曜日は曇りの予報のなので何とか降らないで欲しいもんです

 追伸:土曜日は悪天候が予想されるため中止になったそうです。日曜日は予定通りに開催される予定です。
 
 
スポンサーサイト