水曜練習(ハヤクモ)

 今日はどんよりそして雨・・・春らしい嫌な天気でした(笑)筆山も桜の名所ですが先週の水曜日は春野で練習したので見所は逸した感じがありましたがさらに今日は雨でしたのでさらに条件はよろしくなく・・・到着してみると葉桜もチラホラ見えてました、雨が降ってるせいか散るのも早いんでしょうね、地面には花びらがたくさん落ちておりましたllllll(-_-;)llllll、車に付くと乾いた時のき難いのでなかなか難儀な事になります晴れの時に落ちると走るとハラハラと飛んでいくので風流なんですが雨だとそんな事は微塵もありませんね

 外は雨のせいか肌寒さもありましたが部屋に入るとぬくめでした、出たり入ったりを繰り返して温度調整をしてました(笑)今日は週末にガッツリ仕上げる予定のメインの曲の確認とその他難しい曲の個人練習で終わりました、水曜日はほぼ個人練習ですからネタがないのでこんなとこですかね(笑)

 今週末から定期演奏会に向けて徐々に忙しくなって来る感じですが今年は例年以上に気合を入れて臨んで行きたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。

 はや3月も終わりですか~今年は時間が過ぎるのが本当に早く感じますね・・・(´・д・`)ヤダ

 今日の一枚
 筆山の夜桜
 P1010427.jpg P1010426.jpg P1010425.jpg
スポンサーサイト