水曜(祝日)練習(アツイノナンノ)

 昨日今日と春を忘れ去るくらいの勢いで暑かったですが、こ~なると暖かいを通り越して暑い!としか言い様がなかったですね・・・昨日は25度超してたとか言ってましたがそうなると初夏ですもんね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!(笑)今年は気温の変化が特に激しい気がしますね・・・暑いといってたら翌日は寒いとか振り幅が広すぎて体がついて行きませんねllllll(-_-;)llllll。
 雨が降ってたのが夕方頃には一転晴れたのでますますムワ~ンとしてましたね(;´▽`lllA``、しかし夕方頃晴れられても困ります・・・墓参りも行けずじまいですし週末も雨とか言ってますし春は黄砂も飛ぶし気候は安手定しないしほんま困ったもんです(´・д・`)ヤダ。

 練習へ行く頃には気温も下がり気味になり多少すごしやすいかと思いましたが、本日は祝日でもあるため練習場所が春野でしたが到着後部屋に入って練習してるとどうにもこうにも暑い感じが・・・合奏に入ると扉閉めるので熱気で益々暑さ倍増`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、ホワイトマンはなぜか練習場所へ来た時から半袖でしたが(それほど外は暑くはないのですが(笑))部屋の中では正解でしたね・・・管理人も途中であまりに暑くてパーカーを脱いでTシャツで吹いてましたから・・・でも休憩時間に外へ出ると震える寒さというなんとも過ごし難い1日でした(苦笑)
 そんな練習環境ですが本日の練習は4月7日にある第4回岡豊山さくらまつり(詳細はクリック!)の練習。今年も呼んで頂きまして今回で3回目の出演となりますm(_ _)m。今年は思いの外早く桜が咲いたので満開の時期が今週末だという噂もチラホラありますが(笑)去年の桜並木は見事でしたからね~何とか本番まで残ってて欲しいもんです(人∀・)タノム。桜もですが今年も土佐の食1グランプリなるものが開催されるそうですので盛況になるのではないでしょうか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。今年こそは何かにありつきたいと思いますがさすがに飲めないのでちょっと辛いですね(爆)
 で今日は定期演奏会の練習はお休みして岡豊山に向けての練習ですが時間は短めではありますが中身はなかなか濃いので練習も当然濃い目に・・・今日も今日もとて吹いた吹いたで練習終了後は爆死でした(笑)管理人は長い事担当パートを1人で吹いてますが例年に比べて今年は吹く量が多い気がします。疲労感が多いです(爆)
 本番に向けて目途も立ち何とかなりそうですが、今度は1部メインの練習が待ってますので気が抜けることは当分なさそうです(笑)

 さあ日曜日も頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、感覚的には今日が日曜日の感覚ですが(笑)

 今日の1枚
 今日のこは様は小さいお父ちゃんの所で爆睡でした(つ∀-)オヤスミー
 F1000194.jpg
スポンサーサイト