水曜練習(ハヤイハヤイ)

 本日はいつもどおりの平日練習。しかし、今日は今年に入って(休団中の1月は不明)最少の集まりではなかったかと思います・・・年度末も中盤ですからね大人は忙しいんですね_| ̄|○ il||li。
 何とか集まれたメンバーはそれぞれが個人練習に勤しみましたが、人数が少ないと当然音も少ないので物悲しさが漂ってましたね(笑)管理人は先日配布された楽譜を練習、あらかじめ音源を聞いてたので難しさは承知してましたが吹いてたら意外と簡単に吹けるな~なんて思ってましたら拍子を勘違いしてました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!・・・初歩も初歩のミスですが管理人なんで仕方ないです(´・ω・`)、指定のテンポと拍子で改めて吹いてみたら難しい事この上ないです(笑)動き的にに無茶があるがな!なんて無意味に切れながら練習してみましたが今回演奏する曲の中ではトップクラスの難しさです・・・まあ~これより難しいのがあるんですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ。個人練習なくしては今年は乗り切れないですね~いやあ今年のテーマ地道な練習あるのみです(笑)

 そういえば先日四国にもセブンイレブンが出来たとニュースでやってましたね~、ニュースを見てるとお隣香川県では開店早々大行列が出来たそうですけど・・・都会から見ればコンビニで行列と思いそうですが高知県も笑い事でもなく高知も最初に全国チェーンのローソンが出来たときは大渋滞の大混雑でしたね、若かれし頃友達に管理人も連れて行かれましたが学生時代に県外で過ごしたので(そ奴も県外に居ましたけどね)珍しくはなかったんですが高知県人気質(爆)でついつい行きましたね・・・このニュースを見てるとあの時の行列を彷彿させましたね(笑)四国四県に出来るとの事ですがお約束どおりに高知は一番最後とか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、遅いのはいつもの事ですが(笑)噂だと結構先みたいですね_| ̄|○ il||li、半年位で来るかと思いましたけどね・・・また行列が出来ますかね~これだけあるとさすがにと思いますが高知より遥か前からコンビニが根付いてた香川でもあの様ですから高知は確実に出来るでしょうね(爆)
 競争が益々激しくなりそうですね・・・管理人が学生時代は高知のコンビニなんて今は亡き某●パーだけでしたけどね。今やコンビニは建つのも無くなるのも珍しくもなくりましたもんね・・・いやはや時代は激しく変わるもんですね(苦笑)

 時代に取り残されつつありますが何とか喰らい付いていきたもんですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 ということで日曜日の練習も頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト