水曜練習(ガラガラ)

 だんだん春めいて参りましたが・・・まだまだ朝夕が寒いので暖かくなったな~と実感するには至りませんね・・・今週末は気温も高いようですけどね(;´▽`lllA``。
 さあ本日の練習はかなり少なめllllll(-_-;)llllll、大人の社会では年度末ですからねこの時期はなかなか難しいもんです(´・ω・`)。

 ということで来ているメンバーは銘々でひっそりと個人練習(笑)管理人は最後に来た新譜を譜読みがてら練習に励みました・・・思ったほどではなかったので(難しかった箇所はカットになっているのもある(笑))元から配られてる楽譜を練習してみましたが先日メトロが行方不明になったので(笑)感覚で練習してみましたが合ってるかどうかが非常に怪しいです(爆)多分あってると思うんですがこういう時は合奏で吹いてみると大抵間違ってるので今週の合奏で確認してみます(m´・ω・`)m ゴメン…。
 3月に入ってはや6日も経ちましたが3月は更に早く感じますね・・・いやあ~こんな感覚だと益々追い付くのが大変になりそうです・・・まあ~時間が経つのが早く感じるという事は年を取った証拠だと言いますので(笑)それだけ年も逝ったことでしょう_| ̄|○ il||li、ここ最近は痛切に感じますね(苦笑)この年になると気持ちと体はほんま別もんですね(爆)気持ちだけは若くもちたいと思う今日この頃です・・・(笑)
 
 ということで絶賛団員募集中ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 日曜日も頑張りますO(≧◇≦*)O
スポンサーサイト