水曜練習(モクモク)

 相変わらず寒い日が続いておりますが堪らんですね・・・。という事で寒さに変わらずいつもどおりに練習です(笑)最近水曜日は合奏がないので基本個人練習ですが、寒さのせいか唇が全然振動せず話にならない状態_| ̄|○ il||li、普段でも話にならないのに止めを刺された感じです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。
 管理人は休団してた事もあり他のメンバーより進捗状況が遅いので当然(爆)真面目に練習・・・しかしこの寒さではなかなか思うように振動もしてくれず・・・新しく配った楽譜は楽譜で恐ろしく出番がないのでどういう風に吹くもんか思案・・・という事で携帯に音源を入れてるのでそれを頼りにイメトレしながら練習・・・これが練習になるか分かりませんが(笑)とにかく聴きながら練習。
 なかなか参考音源通りには行きませんが(当たり前)全体の流れでどういう風に吹いてるか位は何とか理解できそうなんで頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。

 しかし今日は寒い日でしたが集まりも少々寂しい感じでしたかね・・・まあ~そろそろ年度末も迫って来てるので忙しいですきねヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ、日曜日はいつもどおりの集まりで合奏できたら良いですね( ・∀・)イイ!!

 寒い寒いと言ってますけど新しく環境が変わった管理人ですが・・・前の家が隙間風だらけのボロ家だったせいで外も中もさほど変わらないじゃないかと思ってましたけど今の住環境だと家の中に居るとさほど寒さ感じないので外に出た時が堪りませんね・・・世間一般は元々そうやったかもしれませんけどね_| ̄|○ il||li。当たり前のことに感謝する日々です(笑)

 
スポンサーサイト