日曜練習(セワシナキヒ)

 今日は3連休の中日・・・天気は最高!という事でお出かけヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。と言ってもあくまで用事でお出かけなので忙しない事この上ない。というのも管理人お休み頂いてた間に色々バタバタとありまして環境が激変、そのお手伝い(要は引越し(笑))を楽団のメンバーが手伝ってくれたのでそのお礼の品を買いに遥々幡多地区までお出かけ・・・以前も書いたかもですが、幡多地区の某駅の中にある洋菓子屋さんが管理人は大のお気に入りで市内からだと片道100キロ程ありますが(爆)そんな距離が気にならないほど美味しいのですが、市内からだとあまりに遠いので皆に宣伝するもなかなか幡多地区まで足を伸ばすのも難しいのですが、とにかく美味しいこの洋菓子屋さんの味を引越しを手伝ってくれたお礼にと思い幡多まで車を走らせましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。片道100キロですが窪川まで高速も延びたので以前よりは早く行けますがそれでも100キロは遠く・・・でもここのお店のはぜひぜひ食べて貰いたかったので100キロもお安いもんです(笑)

 さらに今日は15時から幹部会もあり、どうしてもこの時間までには春野へ行かねばならず幡多までは2時間強はかかるので結構な強行軍(笑)時間に余裕が無いので行きは高速(それも土佐市から(爆))当然懐が豊かな訳では無いので帰りは須崎から下道でした(爆)それでも須崎から窪川までは無料の高速があるので前に比べると随分楽なんですけどね~つい最近までは難所の久礼坂がありましたからね(苦笑)久礼坂を登ならなくて良いだけでもかなり早く感じますからねという事で昨年幾多となく幡多まで通いに通い詰めた管理人がカリスマと仰ぐ幡多のI野駅にあるお店へ到着・・・初めて事前予約をしまして管理人が特にお気に入りの3点セットを無事お店の方から受け取り再び来た道をひたすら帰る事に・・・普段なら中村に久礼によってこれまた絶品の干物を買ったりして寄り道をするんですが何せ時間が無いので今日は我慢我慢で市内へひた走りました・・・そして何とか市内まで辿り着き家までの帰り道にあるSさん家とY夫妻のお家に先にお渡しして一先ずミッション終了!と思いきやY夫妻の玄関先で話しが盛り上がり思いの外時間が経ってしまって・・・、更に今日はサックスへ先日の四国大会への出場記念のご褒美として約束してた万々にあるお店のお菓子を買いに急いで車を走らせ何とか無事購入ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、最近管理人の市内のお店では一押しのお店なんですがそこの一番のお気に入りのお菓子をサックスの4人にアンコンのご褒美にと言ってましたので約束を果たすためにもと思い必死で走らせました(笑)。まだ誰一人からも感想は聞いてないですが(爆)管理人の愛情も込みで美味しかった思います(笑)どっちのお店もお店の方の対応も良くてほんまほっこりするのでお勧めですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 それが終わったら帰宅ですが・・・ご飯を食べる時間もなかったので弁当を買ってと思ってたら昼も過ぎてるので激混み`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、時間はないがお腹も空いてるし注文もしたので(爆)とにかく待つしかないのでひたすら待つとこりゃあ春野には間に合わないかもと思い、幹部の皆様には遅れますと謝罪メールを一斉送信して無事弁当も来て急いで家に帰りかっくらって暫時出発ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ。
 幹部会は中身がある割りに終わる時間は早く16時半前には終了。家へ帰る者あり夕飯を食べに行く者ありとそれぞれが春野から出て行きましたが、管理人はさっき食べたばかりなのでとりあえず時間までは部屋でノンビリと雑務を・・・と思いましたが17時までは図書館が開いてたなと思い借りたい本もあったので隣の図書館へ本を借りに行ってその後は部屋で借りてきた本を読んでました。で本を読んだり書き物をしてたりと何だかんだとしてたら時間になり楽器を出して椅子を出して打楽器を出してと一通り準備も終了。今年は管理人がお休みの間に(笑)新しい団員さんが続々と入団してくれたのもありなかなかの活気です(* ̄∇ ̄)//(* ̄∇ ̄)//パチパチヾ( ̄∇ ̄*)ヾ( ̄∇ ̄*) 、去年は寂しい限りでしたので管理人は担当から外れたほうが良いかもしれませんね(爆)
 何はともあれ入団ありがとうございますですねヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。

 今日は課題曲の初音出し。例年通りは置いといて(笑)Ⅰ~Ⅳまでをざっと通してみました。管理人の思惑とは多少違う感じになりましたが定期で演奏する課題曲が無事決まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。管理人が外で話してる間に投票が行われてまして(笑)管理人が上げようと思ってた課題曲は0票だったそうです(爆)どっちにしろ選ばれなかったんですね_| ̄|○ il||li、まあ~難しかったので良いんですが
 で決まった課題曲を改めて合奏して1部の曲をもう1曲を通して終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、いやあ疲れましたがこれで全部決まりましたので一安心☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、後は練習あるのみです(笑)

 外に出てみると寒い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル、挨拶も早々に急いで帰りました(笑)月曜日は少しゆっくり出来そうなので今日の強行軍の疲れを取りたいと思いますまあ~暇しないくらいが良いんですけどね・・・。あとは遣り残した忘年会のHPをやらないと・・・頑張ります
 引越しをお手伝い頂いたメンバーの方々本当にありがとうございましたm(_ _)m、今後ともどうぞよろしくお願いします。引越しなんて学生時代以来ン年ぶりなんで片付けごみ捨てとほんま疲れました(;´▽`lllA``、色んな方に手伝って貰ってようやく落ち着きつつはありますが片付けはまだまだ終わりそうにないです・・・こっからが大変ですよね(笑)
スポンサーサイト