水曜練習(ブアツイ)

 すっかり普段と変わらぬ感じになりつつある管理人ですが・・・元に戻るのは早いもんです(笑)水曜日は個人練習が中心なのでぼちぼちとやっております(笑)さすがにブランクがあるのでまじめにやってます・・・多分(爆)楽譜の整理も含めて雑務もあるので色々としながらですが、先日到着した課題曲のスコアを眺めてみました(あくまで読んでではない)音源聴きながらじゃないと分からないですね(笑)今年はどれにするやら・・・毎年の事ながら悩みますね┐(´∀`)┌ヤレヤレ、未だに課題曲の音源聴いても知らない間に終わってます

 そんな中久々にG器堂のS君が来団。とあるスコアを注文してたのでそれを持って来てもらったのですが、想像以上に分厚くまるで辞書・・・目的の箇所まで行き着くのも一苦労、めくるのにも一苦労、当然重いので持つのも一苦労と苦労尽くしです。当然チンプンカンプン┐(´∀`)┌ヤレヤレ、読めたら面白いとは思いますがあれだけあると解読するのもなかなかですね(笑)

 平日は合奏が無いのでネタが少ないですね(´・ω・`)、無事平和が一番なのでそうそうネタになる事件があっても困りますけどね

 日曜日は三連休の中日の練習ですが集まりが良かったら良いですね( ・∀・)イイ!!頑張りましょうヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
スポンサーサイト