水曜練習(レンシュウオサメ)

 日曜日は総会だったのですが今年も総会は滞りなく無事終わりましたm(_ _)m、総会なのでブログに書く事も無くそのままスルーしましたが(笑)例年は書いてた気がしたので去年のを探ったら去年はアンコンの地区大会があっうたんですよね、そういえば総会の時期はいつも地区大会がありましたからネタがあったんですが(ネタというのもなんですが(笑))今年は地区大会が例年より10日遅いのでごくごく普通に総会を開催して終わった訳です
 
 そして本日は今年最後の練習日。総会が終われば練習も終わりな雰囲気がありますが(笑)総会が終わった後に必ず練習納めがあります、それも必ず平日にあります(笑)例年なら寂しいところですが今日はアンコンに出るサックスも来てたりしたのもあり平日にしたら集まりはよかたっですかね・・・微々たるものと言えば微々たるものですが1人でも多いほうが良いに決まってますのでねということで総会の時は音出しをしてないので1週間ぶりに音出ししましたが・・・一週間ぶりのせいかどうか楽器の調子が最悪で何度もオイルを挿しちゃあとやってましたがまともになったら別の部分が動きが悪くなったりして`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、今年の最後を締めくくりには持って来いの状況でした(笑)今年はこんなもんかなと思ってますので来年は心機一転で良い事があるように願っております・・・しかし今年は何から何まで碌な事がなかったですね_| ̄|○ il||li。
 何とか楽器の調子も戻り来年の定期を譜読みがてら音出しして終了、今年最後の音は基本のB♭を吹いて音納めをしました(笑)

 終わった後に楽器を掃除してたらしなかったら良かった状態に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!・・・まあ~年明けは心機一転になるので良しとしましょう・・・うんそう思う事で福を呼び込めるかと思いますし(笑)

 これで今年の音出しは終了ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、後は土曜日の忘年会と筆山の大掃除で楽団全体の行事は終了です・・・後はサックスの地区大会があるのみですね~来年に向けて幸先の良いスタートを切ってもらいたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。
 まずは忘年会で洗い流しましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、今年はニク食べ放題というなかなか斬新な忘年会ですが(笑)食って食って食いまくってやりましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

 今年も1年お疲れ様でしたm(_ _)m、まとめはまた年末にでも・・・まだやる事があるのが辛いですが(笑)
スポンサーサイト