水曜日(アトサンカイ)

 団内アンサンブルも終わり一段落着いたとこですがこうなると残りの練習は抜け殻のようになります(笑)ここらで気を抜かないと良いんですがそれもなかなか難しいもんです、今日含めてあと3回しか練習もないですしね(ちなみにうち一回は総会(笑))
 ということで来年の定期用に配布されている楽譜を練習・・・と思ってたんですが用事やら雑談やらしてたら結構な時間になってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、まあ~いつもの事といえばいつもの事なんですけどね(笑)
 もうすぐ1年が終わりますが、何度も書いたように公私共々今年は碌な事が無く日曜日もあったりしてほんま最後まで今年の厄災はしつこいな~と思うくらいうんざりした年でしたが・・・今日は久しぶりに朗報が来て嬉しい日でしたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、今年に限っては管理人に用事があった近くに寄って来た場合大抵悲報が多かったんですが(笑)今年も終わりに差し掛かったこの時期に今日の朗報にほっとしました来年からになりますが、最後に良い事があると来年に繋がるな!と思えますからね・・・単純ですが(笑)普段はマイナス思考ですが(爆)こういうことろはポシティブシンキングですね、じゃないとやってられんです(爆)

 ここへ来て何とか気持ちも上向き(笑)後2回を無事にすまして忘年会で盛り上がりたいと思います・・・今年は3連休のせいか少々集まりが鈍いようですが、去年のクリスマスイブに開催したのに比べれば全然多いので良しとしたもんでしょう、非難轟々でしたから(笑)来年は良い年でありますように・・・来年は年始早々お祓いへいかにゃあいかんですね
スポンサーサイト