日曜練習(シュツドウ!)

 今日も良いお天気でございましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、それも暖かめで過ごし易いことこの上ない日でしたがこういう日に限って出かける要件は近場だけ(笑)それでもお参りに某お寺に行ったついでに紅葉も散策出来たので良しとしたもんですね~やたら前撮りをしてる光景を見かけましたが確かにロケーションが抜群ですもんね・・・ただ、これだけの人通りでするにはなかなか勇気も要るよな~と思いながら横を歩きましたが(笑)・・・管理人には絶対無い選択肢ですね、その前に縁も無いですが・・・_| ̄|○ il||li。

 そんなこんなで秋のひと時を堪能してのいつも通りに練習へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。今日も団内へ向けての練習となりますが・・・合宿で全員集合ともいかず満足に出来てない部分もあるので練習には力を入れて・・・思ってるとメンバーがお休みで足らないとか・・・なかなか難しいですね(笑)それでもおっさんカルテットは集まったので練習出来てたので良かったです・・・それにしても合わないんですよね・・・管理人がしっちゃかめっちゃかのせいもあってずれまくる・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、管理人の横で吹くA君の出来に嫉妬しながら(爆)練習してました。
 そんな中本日来る予定のお客様から管理人に連絡が・・・どうやら春野へ来る途中で道を迷ったようでこれは一大事!お話を聞いてると大体の位置は想像出来たんですが間違ってたらいけないので再度現在地の近くにある目印を確認して貰い目印は把握出来たので、地図で再確認してから折り返し連絡をする事に・・・。さあ~事務所で地図を借りるかな?と思ってた所へ管理人と同じく工石山に忘れ物をして来たお嬢(無事昨日回収出来ました(笑))が登場、お嬢はスマホなので暫時地図を調べてもらったら管理人が思ってる場所と一致で一安心、すぐさまお客様に連絡、電話で誘導するのも難しいのでそこまで行って誘導する事に。
 しかし管理人今日はSさんに積んで行って貰ってたので(いつもありがとうございます)、車をどうしようかな~と思いお嬢が車出そうかと?言ってくれたんですがそれも悪いしね~と思い目に入ったのが目の前にあるやいろ号!そうそうこれで行ったら早いわ~とやいろ号にお嬢も乗せて(笑)出発ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、場所は5分くらいの場所だったのですぐ到着、お嬢がすぐ降りて行ってくれてお客さんに話をしてやいろ号で誘導するならこっちがより確実とお客さんの車に一緒に乗って行く事になり管理人は後追いする事に(笑)
 で見送った後切り返しして戻るかね~と振り返るとあたりは真っ暗・・・幸い回し易いは回し易かったんで暗闇でも難儀はしませんでしたがやいろ号が久々だったので少々緊張しました(笑)前に進むだけなら楽勝なんですけどね(爆)バックは後ろが全く見えないので慣れてないと緊張しますね

 無事春野に到着してその後は事なきを得ましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。春野って一度道を間違うとえらい事になりますから深みに嵌って袋小路にならなくて良かったです、春野までの行き道は迷うと戻るのが結構難しいですからね・・・管理人は昔今は亡き秘密基地から帰る時いつも通りに出たつもりが道に迷いに迷ってえらい遠くに出た事があるので春野恐るべしなのです(笑)

 その後練習に再合流して(次のチームですが(爆))練習・・・後4回で全員集合するのか心配(´・ω・`)・・・そうえいば前日は1人休むので3回・・・で平日が2回なので来週集まらないと結構(かなり)ヤバイという事です。まあ~通るので大丈夫やとは思いますが毎年のことながら心配は尽きません・・・大抵何らかの事故が起きますから(笑)今年は無事でありますように・・・管理人が多いんですけどね(爆)
 最後は金管アンサンブル、こっちは合宿でがらっと変えたのでこれまた今日から合流すると大変なですが勢いとノリで何とか進めてました(笑)合宿以降参加出来てなかったメンバーには驚愕の感じではありますがノリと勢いで何とかしてもらいたいと思います(笑)まあ~大人なんでそれぞれの事情もありながらですからやるとなるとこういうとこも要りますそういうのも内輪イベントならではの荒業ではありますが・・・(笑)

 無事終わり外に出てると外は雨・・・天気予報当たりましたね・・・降水確率半々だったので当たるも八卦当たらぬも八卦な感じですけどね(笑)
 はや来週末は12月・・・ぼけっとしてたら今年ももう少しで終わりなんですね・・・今年はほんま碌な事がなかったのであと1ヵ月平穏無事で終わって欲しいなと思っております・・・

 水曜日も頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト