水曜練習(ワスレモノハツヅク)

 昨日は寒かったですが今日は多少暖かったですね・・・これで体調崩す人が出ないと良いんですが・・・そういえば明日(22日)は小さい人の誕生日です何となく思い出しました(笑)

 今日の練習も取り立てて書く事もないですが・・・まじめに練習してました。いやあ元から難しかった楽譜が改訂版になったもんでさらに難しさが増しましてヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ、合宿で音出しをした時は絶望的に出来てなかったので個人練習に励んでおりました・・・管理人にしたらまじめに練習してたかとは思いますがとにかく難しいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、改訂版のほうが楽譜の流れは良いんですがその分技術的にも難しくなった訳で(笑)へっぽこではなかなか先が見えない楽譜の難しさです_| ̄|○ il||li、それをまあこうこつとやってみてましたが合わす時間になったので合わしてみたらさらに出来てない事が判明して激凹みでした・・・個人練習でしてたときは出来てた気がしたんですが(笑)自己補正で出来てる気がしただけのようでして(爆)地道に浚うしかないんですがあんあり出来る気はしません・・・あの跳躍_| ̄|○ il||li、楽器は楽器でそこら辺になるとがちゃがちゃがちゃがちゃずっと鳴っております、吹いてる本人も何が何やら分かなくなるんですから(笑)
 精進しますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 という事でアンサンブルの練習は無事終了。で先日の合宿で起こした管理人の忘れ物の一件ですが・・・散々笑い者にされたんですが(笑)そんな話をしてると忘れ物をしたのは管理人だけでなくまだ居たようで・・・そっちは帰ってから気が付いたので時既に遅し(笑)管理人の様に誰かが気付いて持っていてくれたらまだ不幸中の幸いでしたが(結果工石山に取りに戻ったので気付いた人は管理人の巻き添えになり不幸になりましたが・・・)、こっちはロッカーに入れていたせいか誰にも気付かれず放置された模様(爆)
 いやあ~さすが楽器を忘れて来た事件を過去2回起こしただけはある・・・うちの忘れ物女王のお嬢だけあります(爆)ちなみに今日は今日で楽譜を忘れてきてました(更爆)普段はしっかりしてるんですけどね~周囲が驚く忘れ物をしてくるので侮れません(笑)
 週末にでも取りに行くようでしたがお嬢1人は心配だなと思ってたらお供にS~様が任命されてました・・・帰り際にS~様にお嬢を頼むで~と御願いしてたんですがS~様から話を聞いてるとどうやら運転手はお供に頼まれたS~様な様で・・・何だか煙に包まれた不思議な感じではありますけど(爆)そんなとこがうちのお嬢らしいちゃあらしいんですがね・・・(笑)
 何はともあれ道中気をつけて行ってらっしゃいませヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 どうか忘れ物が減ります様に・・・(笑)
スポンサーサイト