日曜練習(サムイアツイ)

 今日は午後から春野で役員会。朝から雨が降っており秋の嵐みたいでしたが、出掛ける頃には雨も止み多少の肌寒さもありながらも無事出発☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。久々に単独で開催した役員会はお題も多く話もなかなか濃密でしたがなんとか無事終わり、年末までの予定を確認してみたら結構日が無いな~と改めて思いまして気も引き締まる思いで・・・休憩に突入(笑)K君といつもの土佐市のパン屋さんに向かい管理人はカフェプリンを買っていつもの美味しさに悶絶しながら(笑)K君とひと段落・・・。

 そしてそのまま練習。今日も部屋を仕切り上へ下へと移動を繰り返しながらの練習でしたが、チームを掛け持ちしてるとどれもこれも疎かには出来ないので大変なんですが、メンバーがちょこちょこ変わっていくので練習は大変ですが楽しいもんです。パート、おっさんメンバー、金管アンサンブルと多種多様ですが曲のタイプも全然違うので練習にもなりますし、それぞれで役割も違いますから勉強になりますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 一番メンバーが多くなる金管アンサンブルは木管とかち合うと木管が練習にならないので極力上の部屋を割り振るようにしておりますが、どうしても1チームは不幸な目に合うのですが・・・(爆)まあ~それは仕方ないので我慢して貰ってます(笑)ただ上の部屋で練習すると防音室だけに全く響かないのでなかなかの試練が与えられます・・・そして管理人は暑かったです(爆)外に出るには寒いなと厚手の服にしてたんですが練習してる間に暑くなってきてTシャツで丁度でした・・・下の部屋も仕切ってるお陰かあまり寒くならないので割りに過ごせました、間の服を着てくりゃ良かったんですが・・・出たときはひやかったので何ともかんとも┐(´∀`)┌ヤレヤレ(笑)

 帰りはそこそこひやかったので良かったですが駐車場で色々と話してる内に時間も経ちそろそろ解散するか~と思ったらその間際にMちゃんからなかなかのネタが急に放り込まれたので結局結構な時間になっておりました(笑)・・・長い間生きてると色々あるもんですね

 来週末は約半年振りの合宿ですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、昨年に引き続き今年も芋煮会を開催するのが楽しみですね(笑)今年は白味噌の量を増やさないと・・・なかなか奥が深いもんですね芋が食べれない某君のためにも多少肉が多目になるかもしれません・・・ある意味鍋ですね(爆)寒さもそこそこあるかと思うので有難味が増すかもしれませんね
 いやいや練習も頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト