水曜練習(ヒ・・ヒ・・・ヒヤイ)

 すっかり寒さも深まりもう秋と呼ぶのもおこがましいですが、暖かくなったりもするのでなかなか冬と呼ぶにも難しいですね・・・しかし今日は寒かったですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、部屋に入ると暫時暖房オンでした筆山は山のせいか下界よりも寒い気がします・・・再来週の工石山はどうなる事やら・・・(笑)。

 そんな中本日もお客様を1人応対させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。最近お客様づいておりますがまだまだお待ちしておりますのでいつでもお越し下さいm(_ _)m。あとは繋がるかなんですが・・・これだけは地道にやっていくしかないですね運が向いてきてくれると良いんですが・・・(笑)

 でその後は個人練習。団内アンサンブルまで例年より時間がないので普段よりは真面目に練習に励みます(笑)メトロを横にして練習してましたがとある曲はなかなか難しい・・・イメージだけなら完璧なんですが吹くとなるとこれがなかなか問屋が卸さないと来たもんで久々に演奏する曲ではありますがメンバーも違いますし(管理人含む)一本は楽器すら違いますし(爆)そろそろK先輩にも楽器を持ちかて練習をして貰いたいんですがね~楽器はより取り見取りで余ってますしね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、絶対吹けると思うんですけどね(笑)。

 個人練習に勤しみ、その後はおっさんカルテットの練習に・・・A君居ませんけどね(笑)まあ~やるたびに良くなってると・・・信じたいですね(笑)しかし、管理人程度の腕だと自分が合ってるのかどうか分からないのでこの曲は練習する度にドキドキです(笑)・・・アンコンでは怖くてやれんですね~決まればカッコいいんですけどね
 そうこうしてら練習終了。今日は管理人の普段の行いが悪いせいか足が少々腫れてまして歩くのに難儀しました・・・昨日足をひねったのか庇う様に変な歩き方してたらさらに悪化してたようで・・・ここ数年あちこちガタが来まくってるので年が逝ったなとひしひしと感じる毎日ですllllll(-_-;)llllll、年はとりたくないもんです(´・ω・`)

 日曜日もアンサンブルの練習なのでさほどネタは無いと思いますが、役員会もあるので多少は・・・あったほうが困りますね・・・相変わらず悩みは多いんですが(笑)負けじと頑張って行きましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト