水曜練習(サムサトウライ)

 吹奏楽祭も無事終わりまして、ひと段落ついた所ではありますが・・・うちらの次に向けての目標としたものは団内アンサンブルヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。という事で今日の練習は団内アンサンブルに向けての個人練習です・・・名目が変わっただけで個人練習には変わりませんけどね(笑)

 という事で黙々と(半分うそ)アンサンブルの曲をさらっておりました。管理人が出る予定なのは3チーム、身の周りで済むチームのは良いんですが、金管アンサンブルは楽譜を配布した初日にやって以来一切手をつけておりませんので(笑)やばいといえばヤバイのですが日曜日から本格的に練習が始まるので何とかなると信じて他の2曲をせっせと練習しておりました
 今日はお客様をお迎えしての練習でもあったのですが合奏がないので申し訳ないかな・・・と。でもその分自由には吹いていただけと思うので結果的に良かったと思う事にしたいと思います・・・どうかよろしく御願いしますm(_ _)m。

 しかし今日も集まりは少なかったですね~本番直後なので仕方ないとも思いますが・・・なかなか難しいもんです(´・ω・`)。

 終盤はアンサンブルの合わせをしましたがこちらもなかなか先行きが見えて来ませんが(爆)、日曜日から本腰を入れて頑張りたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。3チームは大変ですがそれぞれに面白さがあるので張り切ってやらないといかんですね~、早くもカットどうする?とか言ってたりもしますが(笑)楽しく出来るように練習に励みたいと思います。

 それにしても寒くなりました・・・これで一気に冬が近付いてくるんでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、この前まで半袖でいけたのに_| ̄|○ il||li、体調管理には気をつけましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する