水曜練習(ダンボウ)

 今週辺りからぐっと冷え込んだ感がありますね・・・先週までまだまだ半袖でしたが今週は長袖になりました、袖の長さで季節の移り変わりを体感する時期ですが管理人は遅めですかね、まあ体型が体型ですからね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、な割りに寒がりなんで救いがないのですが(爆)

 筆山へ入ると今日は暖かめ暖房オンにしてくれておりました、外が肌寒かったので有り難い限りですm(_ _)m、この前まではまだ暑さが残る感じもありドライ位で過ごしてたんですけどね(笑)早いもんです。

 今日の練習も個人練習で終了。集まってはいるんですが編成が偏りすぎて全然合奏にならないんですよねllllll(-_-;)llllll、難しい所ですね
 その分前日の土曜日はしっかりと最後の練習をして日曜日の本番へ臨みたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、ただ日曜日は時々雨の天気予報なのでこれまた悩みどころですがなるべく降らない事を願っておます・・・そういえばいつぞやの吹奏楽祭は朝が大嵐だった時がありましたね・・・中止じゃなくてホッとした記憶がありますけど・・・その後昼間から快晴になって驚いた記憶があります(笑)まあ~それほどお天気は変わり易くあてにはならないので(笑)降らない事を願うのみですね

 あと練習は残す所1回ですが頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト