火曜練習(チョウシガクルウ)

 今日の練習は火曜日。普段からすると1日早く練習があるわけですが・・・1日早いだけで曜日感覚が全然ずれるもんでなんでか水曜日と同じ感覚になります、ほぼ毎週水曜日に練習があるわけですから長年の習慣とは恐ろしいもんですね(笑)さらにいつもと違うのは練習場所が同じ筆山とはいえ音楽室で練習するという事・・・うちらは普段上の部屋で2部屋?(前の広間も部屋としたもんです)を使って練習をしているので音楽室は広いんですが1部屋なのでそういうとこの感覚も違いますね(笑)

 練習は合奏は無く個人練習のみなのでこれといった書くネタも無いんですが今日も雨でしたね・・・先週は水曜が雨でしたしうちの平日練習狙って雨が降ってる気がします(被害妄想)ただ練習一番乗りだったお陰か音楽室の前に車を横付けできたのであまり被害は受けませんでしたけどね(笑)
 練習は相変わらずですが、日曜日はいよいよ介良中学校さんとの合同練習です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、当初の予定より大幅に後ろに倒れたのでそのまんま翌週は本番というなかなか大変な事になりそうですが、短い時間で集中して一気に纏まりたいと思います・・・まあ~うちは予定が合わず来れないメンバーも居ますのでさらに大変さに拍車をかけとりますが・・・そこは何とか大人の力で・・・底力を・・・見せれ・・・良いんですけど・・・(爆)・・・とにかくあと2週間弱頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 日曜日の合同練習はまずパート練習から開始なのでこれがなかなか緊張しますね・・・うちはこの日に限って一番ジョイントになるお嬢がお休みで管理人とかおっさんばかりのメンバーですからね_| ̄|○ il||li、かなり心配なんですけど(爆)せめて気持ちだけでも若返って何とか中身がある練習が出来ればと思いますのでよろしく御願いしますm(_ _)m。
 ちなみにその後の夜もうちの楽団は練習なんですが、この日の練習場所はたまたいつもの春野ではなく弥右衛門なので介良中学校からの移動が楽のなのは救いですね日程がずれたのでこういう事になりましたが良いのか悪いのか・・・昼夜ぶっ通しで1日頑張りましょう(笑)
スポンサーサイト