水曜練習(アメアメ)

 今日は先月くらいによくなってた急に雨が降り出して驚きました・・・この前車があまりに汚くて見るに見兼ねて洗ったばかりだったんです・・・それもワックスまでかけたんですけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、天気予報まで確認して雨が当分降らないと確信してせっせと洗ったんです・・・が・・・

 雨_| ̄|○ il||li

 最近は秋晴れが多くて良いねと浮かれてましたが・・・夏と同じ展開に怒りを通り越して悲しくなりました(笑)しかし天気予報は当たらないですね・・・(´・ω・`)でもこの時期に急に雨が降るとかあんまり無いですからね、仕方ないですね( ゚д゚ )馴れないことはするもんじゃないですね・・・綺麗に水を弾じいてましたけどね(爆)

 そんな傷心の中練習へ・・・。雨が降ったからなのか外は肌寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、しかし中は暑かったです、ほんまこの時期の温度差は堪りませんね・・・こういう気候だと小さい人が風邪引いてそうで心配ですな・・・既にこの前引いてましたけどね(笑)体調管理には気をつけましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 で練習。今日は団内アンサンブルの個人練習。うちら金管組はまだ楽譜も配り立てなので譜読みをせっせとしながら音出しに励みました。そんな中管理人の近くで練習してたお嬢はシャカシャカと音を出しながら練習してました・・・なぜしゃかしゃかというと先週の日曜日に来たpBoneの練習をしてるためでプラスチック製なのでスライドを動かす度にしゃかしゃかしゃかしゃかと音がするのでなかなかに滑稽です(笑)部屋の中で同じくpBoneを練習してたSさんによるとつば抜きをする度に黒い粉が出てきそうで(笑)こすれるのでカスが出るんでしょうかね
 ネットで色んな感想やらを見てると擦れるせいかその内しゃかしゃかいわなくなるとか書いてましたけど、余程使い込まないといわなくならない気がしますね(笑)ちなみにお嬢はpBoneだけ練習してました、お嬢らしくて良いですね(笑)
 今日はいつも充実した練習やったかもしれませんね・・・個人練習のみですが(笑)

 練習中にも雨が降っていたのでどないなっとんねん!と怒り心頭でしたが(笑)帰りは無事止んでて何よりでした・・・車のことは忘れる事にしましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!(笑)

 日曜日は2回目の選曲会。しかし、今年は演奏希望曲が全然届かないのでどうしたもんか・・・まだ3曲しかないとかね(苦笑)搾り出しましょうかね・・・管理人的にもネタが年々出難くなってるのでなかなか困難な道のりですけど・・・クラシックよりポップスの方が数倍苦労します、何よりかにより予算の事がありますしね(笑)
 頑張りましょう_| ̄|○ il||li
スポンサーサイト