日曜練習(バンカ)

 一時期の猛烈な暑さから一転昼間も比較的涼しくなりまして夜に至ってはヒヤいと感じる正に秋の気配もという感じですが・・・ところが室内はそうでもなくて、春野の部屋に入ると結構むわんとします(笑)そりゃあそうです、室内は窓なり扉でも開けてないと熱が籠りますからね、開けっぱなしにする訳にはいかないですからねちゅうことで春野の室内では空調がまだ要ります。外は肌寒いと思う時も出て来てますけど(笑)

 さて今日は2週間ぶりの合奏日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。早めに合奏の時間を設定しましたがそのお陰で終始バタバタ・・・まあ~いつもの事ですが所用をしてたら合奏も始まりそれでも終わらず結構な時間が経っておりました。基本日曜日はばたばたするもんですが、水曜日のバッテリートラブルのお陰で済ませれなかった用事のためにわざわざ某さんがまた来てくれたお陰で完了・・・お世話おかけしましたm(_ _)m。
 で用事も終りそのまま合奏へ突入、かと思ったら休憩(爆)休憩後再合流して時間まで合奏して無事終了となりました。今日は早めに始まったんですが、来週はH先生(天パ)の多大なるご協力を頂きまして某中学校で合同練習させて頂く事になってるので某中学校の場所の説明も兼ねて早めに終わりましたが説明し終えた時間を見たら遅めになってました、説明下手でほんま申し訳ないです(笑)場所を説明するのが一番難しいです(´・ω・`)

 水曜日に騒動したバッテリーですが今日のお昼間にはるか遠い場所からでしたが無事届きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、でも車屋さんの先輩が取り付けちゃおわ~と云う事でそのまんま車の中に放置してます(爆)
 というのも管理人宅は道路から入ったとこにあるのもあり顔馴染みの運送屋さんから電話が掛かって来た時に重いバッテリー(見掛けの割りに重いんです)を運ぶのも大変だろうと思い受け取りを駐車場でお願いしました、自分が楽ちんなのも往々にしてありますけどこういうのをウィンウィンと言います・・・違う気もしますが(爆)何度も書きますが今年はほんま色々とお金がかかる年ですね・・・たまりません(´・д・`)ヤダ

  でも今度の水曜日は無車事も止めれそうで何よりですね(笑)

 そういえば帰りに数人でふと話し出したSNSの話。SNSの有名どこで言えばmixiとかなんですかね?管理人ネット中毒と揶揄されるほどネット好きですが(爆)この手の物には全く興味が無くて・・・唯一入ってるのも数年誘われ続けて断り続けてようやく入ったものの使い道といえばニュースを見るのに確認するくらいですが、この当時は招待がないと入れないとかでそのやり方が気に食わない!と頑固親父みたいなこと言って何年も入らなかったんですが・・・。最近某君は新たに実名登録?のとこに入ったそうですが未だに使い道がよく分からないと話してましたが(笑)確かに管理人もよく分かりません・・・なので入ってないのですが・・・どうもネット上で実名登録するのに抵抗がありましてね・・・ネット中毒の割りにかなり古い人間です(爆)さらに最近よく聞く新しいのには誰しもが????でした(爆)若い者はやってるという話ですが・・・おっさんには分からない世界ですねそんな事いってるとこのブログはどうなんだと?思われそうですがこれは一応楽団のために書いてるとしたもんですから(マイナスにしかならないと言う声も(爆))これが楽団を離れて書くかとなると個人的には絶対書かないでしょうね・・・そんなに日常の出来事で書くことが無い(爆)
 しかしこれからはそういう時代なんでしょうかね~、楽団の活動も新たなネット媒体で考えていかないといかんでしょうか・・・アナログ人間には限界ですね(苦笑)地道に頑張りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 次から次へとよく出てくるもんですね、学生時代に携帯とか無かった管理人とかは今の流れについて行くのは難しいですわね 
 どこに行き着くんでしょうかね(笑)
スポンサーサイト