水曜日練習(ネタギレ)

 今日も普通に筆山で練習ですが指揮者多忙のため合奏はおやすみ。まあ~ここ一ヶ月合奏もしてないのでおやすみが正しいかは分かりませんが(笑)指揮者がお休みなので合奏は休みです(爆)

 久しぶりに真面目に基礎練習でもやろうかと教則本を引っ張り出して練習してたら普段が怠惰なだけに想像以上にヘロヘロ_| ̄|○ il||li。一応は最後まで遣り通そうと決めてたので(珍しいですが)何とか終えたとこでG器堂のN君がうまい具合に到着ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、アンサンブルの楽譜のカタログを頼んでたのでそれを元に少々雑談(笑)良い頃合で来てくれてよかったです。
 しかしカタログを眺めれば眺めるほど選曲は混迷を極めますね(爆)やれるので悩めれば良いんですが実力も当然ですがその他色んな事を考えながら見てるとカタログを放り投げたくなりますな(ノ`Д´)ノ彡┻━┻w

 水曜日の時間を有効に使うためにも早く決めないと行けないのですがなかなか頭が回りません・・・今年は終始回ってはいませんけどね_| ̄|○ il||li、めぼしいとこで2~3曲選びたいと思います・・・。選曲は意外と疲れるんですよね・・・少しでも何かあればすぐ批判は集中しますしね(爆)、ここ1年ほんま疲れっぱなしです(´・ω・`)頭の中に浮かんでる曲がぽんぽん簡単に出来れば苦労しませんけどね・・・これまた難しい(笑)しかし身は細らないのが悩み・・・まだまだ悩み足らんということでしょうか(笑)頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ゙
スポンサーサイト