日曜練習(シドウ)

 昨日は降ったり止んだりのおかしな天気のお陰で長年続けてきたキャンプは延期(あくまで中止ではない(爆))その代わりにパスタ祭と題して約2㌔のパスタをこれでもかと茹でて茹でて6種類の味にそれぞれ取り分けて堪能しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、最初から作る訳ではないので簡単は簡単ですが家庭で2㌔のパスタを茹でて取り分けるのは並大抵ではありませんでした(笑)でも簡単でおなかも膨れるのでお勧めではあります・・・茹でる係は大変ですが(管理人ですが(笑))好評だったので良しとしましょう
 キャンプはどうしようかな・・・もう朝夕は寒くなりそうですもんね、止めたら来年からはやらない気がしますから何とかしたいですが体が動くかどうか・・・がんばりましょう(笑)

 そんな天気の翌日の今日は晴れ_| ̄|○ il||li、ついていない時はとことんついてないもんです・・・今年はそんな年回りだと諦めてますが(苦笑)
 今日からは心機一転(遅すぎ)吹奏楽祭に向けて本格始動ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、しかし集まりは相変わらず微妙なままllllll(-_-;)llllll、ここら辺も今年はずっと悩ましい所ですがどうしたもんか・・・悩み続けております・・・残念ながら痩せはしませんが(爆)
 そんな状態ではありますけどようやく曲も決まったので切り替えて練習。吹奏楽祭の演奏時間を考えると2曲が限界なのでこれから2ヶ月弱はこの2曲とお付き合いです。その間に来年の定期の選曲にも取り掛かりますので平行で練習しようかなとも考えてますが・・・。その合間に団内アンサンブルの選曲も考えないといかんですがこれまた編成が偏っているので悩みます・・・悩んでばっかりですが(笑)

 初見大会で合奏は普通に開催しておりましたが今日はじっくりと取り組むという事で新鮮な感じではあります(笑)曲の感じは2曲で真逆なので飽きもしないかと思います、まあ片方は良く演奏してたのでわかりませんが(爆)曲はメンバーが好きな曲なので練習は楽しめるかと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 色々と準備したり考えたりすることが平行作業で進めないといけない9月なので難儀しそうですがこれを1つに起爆剤にして自分に鞭を打ちたいと思います・・・だいぶ弛んでますからね(体ではない(笑))引き締める意味でもこれだけ平行してたほうが良いかもしれません・・・しかし今年はほんま朗報というものは来ないもんですね
 
 水曜日も頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 今日の一枚
 これだけパスタが並びました(更にもう1種類ありました)、皿がおかしいのもありますが(笑)
 F1000098.jpg

 

 
スポンサーサイト