水曜練習(ヒマダヒマダ)

 お天気は相変わらずの気紛れですね、突然の雨とか雷とかたまりませんものね・・・週末のキャンプも天気予報見てたらどうも中止になる予感・・・でも最近は年のせいかキャンプ明けが異様に辛いので(笑)1年位休んでも好い気はしますけど1度休んだら来年以降はやらなくなる予感満載です(爆)
 今年は本当に色々と公私共々えらいついてない年なので10年以上休み無しで続けて来たキャンプが流れても驚きませんが・・・一刻も早く今年は終わって欲しいと願う今日この頃です(笑)

 さあ~そんな中での本日の練習ですが楽譜がまだ到着してないので個人練習に終始。団内アンサンブルの曲が決まっているパートはそちらの練習ですが管理人の周囲は全く決めてないので基礎するかお喋り(殆ど)するかで終了でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。
 日曜日の練習からは楽譜も配布できますのでようやく重い腰も上げて本格始動が出来そうです(笑)今年はのんびりし過ぎましたねここからは一気に上げて行きたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 今度は早急にアンサンブルの選曲を考えねば・・・
スポンサーサイト