土曜日練習(イヨイヨアシタ)

 今日も暑い一日でしたが・・・・途中で雨も降ったりして訳の分からない天気でしたね・・・暑さが和らぐわけでもないので余計イラつくだけですが_| ̄|○ il||li

 相変わらず動くだけで汗が噴出す今日この頃ですが・・・少しでも汗を抑制する為に色々とグッズを買い揃えてきましたが果たして何処まで役に立つのやら・・・まあ~瞬間的にでも汗が引けば良しとします、一番の山はホールでの打楽器搬入出のあたりだと思いますが・・・少しでも暑さが和らぎますようにm(_ _)m

 本日の練習は最後の練習という事でほぼ全員集合(笑)まあ~全員とはなかなか行かないのは一般楽団の常ですから仕方ないですがこれだけ集まれば上等だと思います・・・思う事にします(爆)
 まあ~ここまで来るとやれる事も限られて来ますがせっかく集まりも良かったのでもう一度色々と確認が出来てよかったんじゃないかと思いますね・・・次はリハ室まで全員集合できませんが気持ちは1つで明日の本番に向けて駆け抜けて行きたいと思いますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。
 
 明日は本番ですが伊野スポで最後の練習が朝からそろそろ寝る事にしましょかね・・・明日も1日暑くなりそうですが気持ちは熱く熱く過ごしたて燃え尽きたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、皆さん頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 ではではおやすみなさいませm(_ _)m
 
スポンサーサイト