水曜練習(ボッチ)

 動くだけでも汗が噴出す季節真っ只中ですが、8月は猛暑になるとかかんとか・・・猛暑と言われた2年前の夏は息を吸うと熱風を吸ってる感じがして中身まで暑さ満載でほんま倒れそうでしたね県大会の日の前後は涼しくならんかな~と思いますが多分暑いでしょうね・・・暑すぎると打楽器の搬入が汗だくになるので少しでも涼しかったら良いんですけどね・・・まあ汗だくになると思います(笑)

 本日の練習は久しぶりに合奏ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。とはいえ集まりは普段より少し多め位なので全部が手放しで喜べるわけではありませんが・・・。合奏ともなると平日とはいえ普段よりは早め早めで行動しますが、色々と準備をしたりしてたらあっと言う間に合奏の時間に(笑)
 横のパートも1人、うちのパートも1人とうちらの列は普段よりもむしろ少ないなんですがやるしかないという事でやりました(笑)合奏がなかったので平日の1人もそう気にはなりませんでしたが、合奏ともなるとボッチはかなり辛いですね(爆)
 平日は合奏時間も短めですが、それでも課題曲&自由曲を練習して終了。自由曲はある箇所の吹く場所を管理人の吹く場所と入れ替えたので今まではノンビリ構えてた所から急に動きが忙しくなったのでいつもアタフタしてます、嵌らない時もまだありますし・・・(苦笑)本来の動きではこんなはずではなかったんですが、台所事情でこういう事にもなりますから常に気を抜いてちゃあいけませんね(爆)大変やね~といって笑ってた箇所を吹く事になるとは_| ̄|○ il||li。

 慌しいながらも何とか合奏も終了。まだまだ問題は山積ですが・・・何とかこの土日で最後の纏めに入れればと思います・・・。全員集合もなかなか難しい状態ではありますがやれる限りはやり尽したいですね
 今週末は筆山で連ちゃんですが虫の襲来にも負けず頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
スポンサーサイト