平日練習(じめじめ・・・しけっとな)

 合宿も終わり(無事かどうかの判断は各人によります)梅雨らしい天気になった今日の練習・・・。今日は朝からほんまに洒落にならないニュースがありましたね・・・(-_-;)ほんま止めて欲しいもんです。

 今日の練習は合宿で練習した箇所のおさらいが中心。必ず走るところにブレーキをかける練習をしてる内に今度はブレーキがかかり過ぎてるという事態も発生してたりするんですが(笑)まあ。そんなところを修正しながら日々練習に励んでおります・・・。平日だけに人数は少ないながらも細かい所は詰めて行けてるので、効果は出てきてるのではないかと思います・・・多分(笑)
 これで土・日の2日のホール練習で調整して、1歩でも前に進めれば良いんですけどね~・・・うちの場合は3歩進んでそのまま3歩下がる時もあるので本番まで一進一退の攻防が延々と続きそうです(笑)じゃないとこれほど苦労しないので(爆)

 で練習の話はこれ位にして・・・「個人的」に今正にこの時間帯(水曜の真夜中)にほんま洒落にならない事態がありまして非常に非常に憤慨してます・・・正にはらわたが煮えくり返る思いですが・・・。幾らそうとは言え幾らなんでもありゃ~少々やり過ぎやないすかね?(-_-メ;)。でもよく考えたら(よく考えんでもか(笑))確かにやりかねんです・・・(爆)分からないんですかね?分からないんでしょうな・・・p(`◇´メ)q。じゃないとあんな事は出来んですわ・・・ほんまにどうなってるんですかね?ほんま腹立たしいもんです・・・もう少しさ~あのさ~てかさ~あんたがたどこさ~ひごさ~さすがに馬鹿らしいので以下略・・・(笑)
 まっ、一言で言うと

「さすがやわっ!!!」

としか言葉が見当たらない・・・(苦笑)。
 以上管理人のしょうもない独り言でした・・・あくまで雑談の一間としてなのでお気になさらないで下さいませませm(__)m。まあ、こんな熱いのもあるって事です(爆)成人式以降何度誕生日を迎えても、中々ダンディーな大人になれないので困ったもんですな・・・(笑)

 
 前述したように、ほんま気候も本格的な梅雨らしくなって来て、うっとうしさも全開となって来ましたが、気持ちはしけらない様にしっかりと練習していきたいと思いますщ(゚□゚щ)щ(゚□゚щ)щ(゚□゚щ)щ(゚□゚щ)。  
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する