水曜練習(ホンジツモフリー)

 今日も大変暑うございましたな・・・7月に入った途端一気に温度が上がった気がしますが世は節電なんでそうそうがんがんエアコンもかけれず車の中も窓開けてエコしてます、でも窓を開けたら燃費が悪くなると言う説もあるので良いのか悪いのか微妙です(笑)そろそろでですがあんまりかけてると外に出た時に温度差でメガネが曇るのが一番嫌ですな・・・でもそれでもメガネは止めれませんね~、管理人にはコンタクトはメンド過ぎますから(笑)。

 とまあ温度湿度が良い具合で上がってる今日この頃ですけど・・・今日の練習も指揮者多忙のためお休み、なので個人練習。まあ~平日は閑古鳥状態なので合奏ができるかも怪しいですが・・・相変わらず平日の集合はなかなか難しいですね~、度々呼びかけてるんですが個人の事情が多々ある大人だと何ともですからね・・・しかし、週末は個人練習する時間が大幅には取れないですから個人練習するのもなかんか難しいんですよね・・・でも練習に来た時に来れてない時の分も含めて短時間でも集中して個人練習をするしかないんです・・・時間が無くとも出来てないのはやはり個人の責任でもありますから言い訳にはなりません・・・確かに時間は短いですが、案外無駄に使ってることが多いんですよね~、とにかく短時間であろうと出来ないとこを1つづつ潰すしかないですから・・・いつも無駄に浪費する管理人が言うのも何ですが、出来てないのは曲でも時間でもその他もろもろ何のせいでもなく自己管理と自己責任ですからね、これが大人の楽団の大変な事もでもありますが、少しでもクリアできるようにまずは個々のレベルで頑張りましょうってとこですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。
 出来てないのをこんなん出来んと放置してても急に出来る事は無いし全体にも影響するので地道に精進する以外方法はないですから・・・なかなか難しいもんですけどウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 で管理人は個人練習と雑談(だから無駄に消費する典型という)に明け暮れて本日も終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。まあ~ホールで土日集中して缶詰でしたから自由練習の気分で良いかと思います・・・コンクールも刻々と近付いてますがそう思う事にします(爆)

 土曜日はもう少し集まりそうなので枠を広げて出来る事をやろうかと思います・・・


 そういえば触れるのをすっかり忘れてましたが先日抽選会がありまして、今年は珍しく2番手で日曜日の一番最後の出番になりました、2年前に単品だった時を除くと出番が最後っていうのはあんまり記憶が無いですね・・・もしかすると出始めて10年以上経ちますが始めて位かもしれませんね(年寄りなので記憶が曖昧)。
 最後の方だとお客さんも多いでしょうから(多分)恥をかかない為にもこっから1ヵ月練習を頑張らないと行かんですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。
スポンサーサイト