特別練習月間第1週目(モウショ)

 まず昨日の話・・・いよいよ土曜日からは特別練習開始☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、まあ先週は合宿なのであんまり特別練習が始まった感じが大いにありますが(笑)
 今回のホール練習は1年ぶりの野市中央公民館。もう最近は新しい風景には慣れましたが、以前うちの楽団が野市の奥で練習してた頃から比べるとこの風景の変化ぶりには隔世の感がありますが・・・もう10年以上前ですから時が経つのは早いもんですね(笑)東組には申し訳ないですが今考えるとよく通えたもんだと思います(笑)

 18時から練習。まずは舞台の準備、アップをして19時過ぎから練習。久しぶりに(定期から考えたらそうでもないですが)ホールで存分に練習できたので満足ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、ただ1つ辛かった事はとにかく湿度のせいなのか暑くて堪りませんでした・・・貧乏なんで空調も最低限しか点けてないのでなかなかの苦行でした

 そして帰宅、その後明日の練習を祝した飲み会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、まあ単純に暑かったので飲みたかったのもありますが・・・お陰様で最高でした(笑)

 明けて本日日曜日。予想通りの寝不足にはなりましたが二日酔いにもならず再び野市へレッツゴーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、新しいデッキの魅力も存分に出せる距離なのでご機嫌な道中でした。
 今日も一日中練習となりましたが、雨上がりの晴れのせいで外に出るとくらくらするほど気分が悪い暑さ・・・この湿気と暑さが混じった感じはほんまに堪りませんね(´・ω・`)外もそうなら中も当然不快指数は高くて細々動いてると汗もつれになりました・・・ネチャネチャして気持ち悪い事この上なしllllll(-_-;)llllll、年齢と体系のせいが大いにあるとはいえこの時期のこの感じは堪りません・・・梅雨明けカモン!ですがまだまだ先ですわね_| ̄|○ il||li、辛すぎるわ(´・д・`)ヤダ。
 そういえば今日は海開きでしたね、晴れて良かったですし泳ぐには絶好の天気とも言えましたね~、今日の場所が夜須だとえらい渋滞に巻き込まれてたかも・・・野市にしといて良かったです(笑)

 という事で朝から夕方までホールに缶詰で練習して夜は練習なし(当たり前)先週も合宿だったので夜は家にいて今週も居る事になったので2週連続「ちびまる●ちゃん」やら「サ●エさん」やらをリアルタイムで見るのが続くと変な感じです、こんな事年に何回しかないですからね(笑)

 一応合宿の成果を試すべくの練習でしたがやることは沢山あります、まずは自分が出来てるかの確認は要りますね、他に目が行く事が多いですがまずは自分がきちんと吹けてるかの方が今後のためには大事ですから・・・まずは自分のことをしっかりとやり遂げましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。
 出来てないのは曲云々のせいではなく自分の練習が足りてないっていう事ですからね・・・まあ~難しいのもありますがそればかり言ってても始まりませんから・・・頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 これで一ヶ月間は土日練習が続きますがこつこつと詰めて行きたいと思います
スポンサーサイト