水曜練習(フリー)

 昨日は何とか持ち応えましたが今日は梅雨らしく雨( ̄□ ̄|||)。車から出るだけでも煩くなるので堪りませんが・・・。
 そんな中今日も練習ですが今週も指揮者多忙のためお休み・・・。そうなると個人練習になるのでさあ先週の続きでもと思いましたが、やいろ号が来たのでやいろ号の用事をチラホラしてその後とある事を話してたら時間が過ぎてましたllllll(-_-;)llllll。まあ練習してないわけではないんですが当初の予定よりは大幅にずれまして・・・そんな日もあります・・・ありすぎとも言いますが(笑)

 話にも連動する事ですがここ数日間色々と考える事させられる事がありまして、今自分が出来ることこれから出きる事とさまざまな事に思いを巡らす時間が多くなりました・・・。管理人程度が出来る事などしれてますがそれでも今出来る事を全力でやり抜いていく事が今の考え付く事かなと思います・・・大して答えが出た訳ではありませんが・・・もう少し考えてみようかと思います。

 今週末はホール練習がありますのでまずはそこから全力でやりぬきたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
スポンサーサイト