水曜練習(マズイノダメオシ)

 今日は昨日大騒ぎした台風一過ののお陰かお天気が・・・まあまあマシでしたかね(笑)
 
 そんなお天気でしたが・・・管理人の方は月曜日辺りから右目の周りが何故か腫れてまして・・・いい加減まずい顔がさらにまずい事にウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、これの原因が虫に噛まれたのか何かにかぶれたのか分かりませんが原因が分からないので何ともしようも無く取り敢えず目薬射しときましたがあんまり関係なさそうです・・・ほんま今年は何かと色々起きます、厄年でも何でもないんですが(´・ω・`)。
 これはこれでどうしようもないのでほって置くとして(笑)見た目が見た目なので見た人には少々引かれてました・・・殴られたみたいになってるので余計ですかね、いやあ~見た目にトドメをさす事態に困ってます(苦笑)
 唇もがさがさなので更に良かないんですけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 で気を取り直して練習。今日は指揮者がお休みだったので個人練習。そういえば6月に入ってから水曜日は合奏できてませんね_| ̄|○ il||li。少ないなりにも出来てたらまた違うんですけどね・・・偏りすぎると難しいですしね(´・ω・`)。
 という事で個人練習しながら、うちは合宿に来れない2人が丁度来てたのでパート練習をしときました・・・合宿は管理人だけの可能性も無きにしも非ずなので・・・そうなったら個人練習に励みます(笑)

 という事で練習は無事終了。今日からは道中で音も聴けるので快適仕様ですが聴く曲によって音量が結構違うのでなかなか・・・前もこんなんだったか?と思いますがCDとMDしか聴いてないので今のと比べてあんまり参考にはなりませんね(笑)

 台風が過ぎたと思ったらまた台風が来てますがすぐに温帯低気圧になりそうなんで一安心・・・、今のところ天気予報では今週末は曇りだか晴れだかなので大丈夫そうですけど嵐を呼びやすいうちの合宿なのでなんとか平穏無事に過ごしたいもんです
 山篭り頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト