水曜練習(ムシムセ)

 梅雨に突入とはいえそれほど雨ばかりと言うわけでもないですが・・・でも湿気があるので何となく体力を削られていく感じですね(´・д・`)ヤダ、筆山は山だけに湿気に対しての感覚がより研ぎ澄まされる感じですね(爆)
 まずは空調のドライをオンにして快適仕様☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、エコとはいえここだけは勘弁して頂いて・・・(m´・ω・`)m ゴメン…。

 今日もいつも通りではありますが集まりがアンバランスすぎて合奏は無し_| ̄|○ il||li。まあ~水曜日はままある事なんで気にせず個人練習と雑談に励みました(笑)全体での調整もありますがまずは個人からですからね、課題曲をひとしきり確認してみましたが吹けば吹くほど自分のセンスの無さに辟易`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、楽譜は割合安易なほうかとは思いますがそれだけに色々と考えていかんといかんですね(苦笑)とにかく一音の大事さが半端ではないですね・・・今更ながらにさすが課題曲ですね(笑)

 そうこうしてたら練習も終了。今日も音の無い愛車で帰宅でした・・・音の無い車生活にも少し慣れてきました(爆)がもう少しで新しいのも来るのでそんな事も言ってられるんですけど(笑)ただ来た後も手放しで喜んではられないのです・・・貧乏仕様だけに自分での取り付けが待ってますから・・・何度か外したのでバラスのはそう難関では無いんですけど一番はお天気ですよね、今週末は雨ばかりですし・・・まあ~付けれなかったら修行僧のごとくもう少し音無し生活に耐えてみます、雨には勝てませんから「時の流れに身を任せて」にです・・・違う気もしますが・・・(笑)

 はや6月も半ばにさしかかり来週は合宿、再来週はホール練習と慌しくなって来ますが湿気にめげず頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、今年も工石山は凄いでしょうな(笑)
 
スポンサーサイト