水曜練習(シッケシッケ)

 そろそろ梅雨も来るかなと思う天候ですが・・・こんな日の湿気の高さは筆山で練習するにはなかなかのダメージでして部屋に入った途端むわ~んとした感じ(´・ω・`)、温度が高くは無いんですが取り敢えずこの不快指数は堪らんという事で冷房にするとさすがに寒いのでドライを点けときました、ドライでも少々肌寒くはあるんですが・・・湿気に勝てないという事で(笑)

 練習はいつもの集まりではありますが(´・ω・`)、普通に合奏。まあ~少なくてもできることはありますから粛々と練習。今日は多少真面目に個人練習にも励んでみました・・・個人練習してみると自分の雑さがよく分かります、それだけに凹みますが(笑)曖昧なテンポになって吹いてるのは分かりましたのでもう一回確認してみたいと思います・・・自由曲が特に大変ですが_| ̄|○ il||li。
 もうすぐ恒例の夏の合宿もありますので音にも安定感が出るように個人練習に励んでみたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。下は下できついんですよね~上の楽譜は上でこの前のパート練習で見てて眩暈がしそうでしたけど・・・まあ~上も下も大変です(笑)
 
 今週末は定期演奏会の反省会もあり慌しい感じですがこれを活かして来年の定期演奏会もよりよい物へと昇華させて行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、まあ~あわただしくはありますが練習場所は弥右衛門ですので早く終わる分楽ではありますけどね、良いのか悪いのかは別ですが・・・(笑)

スポンサーサイト