日曜練習(ヘイジョウ)

 無事に終わった定期演奏会からはや1週間・・・時が経つのは早いもんです。水曜日は自由練習にしていたのでアンケートを見たりして本当に自由に過ごしました(笑)

 で明けて本日から正式に再開☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。はや2ヶ月後にはコンクールもありますしそうそうのんびりもしちゃあ~居れないんです、まあ~この時期は慌しく過ぎるもんですしね。
 慌しいといえば来年の定期演奏会の日程も無事決定!来年は

 2013年6月1日(土) 18時半(予定)より
  高知市文化プラザかるぽーと


 にて開催です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。2年ぶりにかるぽーとです、まあ~オレンジの抽選会で負けたってのもありますが(爆)ここ2年間やってみて日曜の昼開催はまだまだ難しいと痛感したので、ホールに拘るよりは日時を土曜の夜開催に戻すのが既定でしたからどっちでも取れた方で良かったんですけどねとりあえずは集客をもう一度呼び戻す事から始めないといかんですね・・・。
 まあ~課題は山積みですが来年も今年以上に頑張りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 ではや来年の話も決まった今日この頃ですが、当面迫るわコンクールですからそれに向けて気持ちを切り替えて本日より練習となるわけですが・・・今日は曇り空のせいか湿度が高く蒸し暑い感じ_| ̄|○ il||li。
 今日はパート練習を中心で組んでましたので普段使ってる小ホールも3分割に区切っての練習となり暑さも想像がつきますが・・・そこは我慢(爆)銘々に分かれて暑さに負けず練習に励んでおりました( ̄ー ̄)ニヤリ

 2時間ほどパート練習をして合奏。さすがに合奏ともなると暑さに耐えれないので空調オン(* ̄∇ ̄)//(* ̄∇ ̄)//パチパチヾ( ̄∇ ̄*)ヾ( ̄∇ ̄*)、快適になって合奏をしましたが確認してたら課題曲の途中で終了・・・まあ時間が無いのでここら辺は仕ないですね

 そういえば定期演奏会当日えらい調子が悪くて帰りたいと連呼してたうちのA君(爆)、その反省からか翌日から大好きなお酒を止めて禁酒したそうで(爆)そのお陰もあってか今日はすこぶる調子が良かったですね1週間遅いんですけどね(爆)まあ~せっかくなのでこの調子でコンクールまで上げて行って貰いたいと思います合宿が心配ですけどね、そこは飲ましてあげましょう(笑)

 とまあ定期演奏会が終わってから人によっては正に心機一転ですが(爆)全体的にはまずはぼちぼちで頑張って行きましょうかね~でもはや3週間後は合宿とかね・・・ぼちぼちとも言ってられませんね~やっぱり慌しいですな(笑)
スポンサーサイト