土曜練習(イヨイヨアシタ)

 今日は天気予報よりも大幅に曇り・・・天気予報では晴れ間があるはずやったのに_| ̄|○ il||li。まあ~明日は晴れ時々曇りと言う有り難い予報なのでまず降る事は無いと思いますが・・・降水確率10パーセントで降ったらある意味奇跡ですがウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!。
 どうか明日は平穏無事な天気でありますように・・・。

 今日はそんなお天気のせいもあってか部屋の中もムシムシ・・・春野の場合外よりかなり熱気が籠もりますが今日はほぼ全員出席☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイという事もあり熱気むんむんで合奏ができました。とにかく暑かったですが・・・(´・ω・`)

 まあ~色々ありましたが何とかかんとかどうにかこうにかここまで来ました・・・あとは明日の本番を残すのみですが、歳のせいなのか年々定演前日という独特の感覚というのが個人的には薄らいでおります・・・もう明日か!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノみたいな(笑)落ち着き無いだけかもしれませんが、明日は数段階テンションを上げて臨みたいと思います、当然打ち上げも含めてです(爆)
 心配は山積みですが(笑)明日は団員一丸となって良いステージを作り上げたいと思います

 今年もお昼間の開催なので皆様お忙しいとはぜひ当楽団の定期演奏会へのお越しを団員一同心よりお待ち申し上げております\(>◇<\)\(>◇<)/(/>◇<)/。

 ここで繰り返し最後の宣伝を・・・(笑)

 やいろ吹奏楽団第17回定期演奏会

 2012年5月27日(日)
 高知県民文化ホール(オレンジ)
 開場13:00  開演13:30
 入場料…一般:¥800、学生(未就学児無料):¥500
 チケット取扱個所
 高知県民文化ホール、高新プレイガイド、かるぽーと
  高知県立美術館、春野文化ホール、楽器堂OPUS各店      

 プログラム
:2012年度課題曲より
:喜歌劇「天国と地獄」序曲
:企画ステージ アニメDE一週間(色々と仕掛けもあります)
:久石譲作品集3
 ・・・etc


 ですO(≧◇≦*)O、よろしくお願いしますm(_ _)m。

 ではでは皆さまおやすみなさいませ(m´・ω・`)m。
スポンサーサイト