水曜練習(バタバタ)

 すっかり日常に戻った今日この頃ですが・・・本日の練習は指揮者多忙のため合奏はお休み。ちゅうことは個人練習のみ。まあ~GWが結構きつめの中身でしたので箸休め的な感じで良いかなと・・・集まりは相変わらずでしたが(´・ω・`)。平日足りない分は週末に追い込んで行くしかないですね、理由はどうあれ出来て無いのは自己責任ですから・・・そこが一般の辛いとこですが大人ですから頑張りましょう(笑)

 ということで個人練習中心なので書くこともないですが(爆)今日は別段で集まって練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。なかなか時間が取れない&集まれ(ら)ないなので大変ですが主旋律以外は勢揃いしたんで割とじっくり&のんびり&楽しく練習が出来たんではないかと思います・・・お客様前での吹く事になるので練習は真剣にはやってますがあんまり詰め詰めだと息が詰まりますからね、楽しんで何ぼです。曲も曲ですしね(笑)まあ~なにより本日の仕切りは管理人なので詰めるも何も音楽的なことは出来ないので無理なんですけどね(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

 まあ~何とか伴奏群も流れは掴めてきたかなという感じなのであとは反復で慣れていくしかないですね~やっぱり流れを掴めない事には先には進みませんから数をこなすしかないですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。

 最後の方はG器堂のS君に色んなメンバーから注文があったりしてのもありバタバタとして慌しく終わりましたが楽団でもとあるものを頼んだので土曜日に向けて楽しみが増えました・・・まあ~小物の楽器なので大騒ぎする事もないといえば無いですけどね(笑)新しい物が来る時はテンションも上がりますからね
 そういえばそれに付随して管理人も久々に工作をしてまして・・・これも小物の1つですが楽器としては売ってないので自分で作るしかない代物。本来は貼り付けて位のもんですが・・・遣り出したら止まらなくなって無駄に凝った事になりました・・・自己満の域を脱していませんけどね(笑)ただ音量が出なくなった気がしないでもないですが・・・まあ良しとします(笑)

 今週は定期演奏会までの一番の天王山ゲネプロがあリますので気合を入れて頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。最後まで持つかな・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ。
スポンサーサイト