水曜練習(カイ)

 今日は1日中雨・・・結構な雨で気も滅入りますが・・・。そんな中今日は某さんがハッピ-ハネムーンで居ないのでその代理で筆山の場所取りのためオレンジの近くにある某所へ。管理人が最後に行ったのなんて何年も前なので記憶もかなりおぼろげですけど・・・近くのコインパーキングに止めて何とかたどり着き(大げさ)支払い等をして事前に聞いていた会へ参加。初めてでしたけどなかなか大変そうでした、いろんな方のご尽力には本当に感謝ですね。会の議題が色々あったので終了後筆山に辿り着いたのは21時手前ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ。

 今日は指揮者がお休みだったので合奏も無しなので短時間でしたがちらちら音だしをして終了。まあ~別の話があったのでその相談もしてたので実質の吹いた時間は微々たるもんですが・・・(笑)
 今週末の1部通しに向けて改めて譜読みをしてみましたがう~ん分からん(爆)個人練習してると合ってるのか合ってないのか分からなくなるので全く自信はゼロですllllll(-_-;)llllll、合奏で絞られながら確認していく事にします(笑)

 今週末はGWにも拘らず結構きつめの練習ではありますがここが一番の天王山ですので気合を入れて望みたいとも思います・・・3連休なんで日程が分かってるとはいえ難しい場合もあるでしょうけど・・・少しでも集まれば良いんですけどね・・・差が広がる一方ですからね気を引き締めていかないかんですな(`・ω・´)
スポンサーサイト