特別練習週間第1週目(クギョウカイシ)

 さあいよいよ始まりました、土日練習・・・。もう何年にもなりますが若い時ならいざ知れずさすがに土日がきつくなってきましたね(´・д・`)ヤダ、老体に鞭打って頑張っておりますが気力だけではなかなか・・・。
 そんな中本日から開始の初日。我がパートは・・・・あれ・・・誰か来るかな・・・あ・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 そう土曜日は管理人1人エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?。

 うちのパート何人居てもたまにそんな時があるんですが寄りによって練習がきつくなる初回からいきなりボッチとはこりゃあなかなかの試練(爆)でも、男(当然女でも可)なら1人でやらんといかん時もあるという事でほぼ空になった気力を振り絞って練習に励みました・・・またこんな時に限って初見の楽譜があるとかねヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ、それも含めてこれまたしょうがないという事で粛々と練習を推し進めて参りました。
 疲労も酷くて普段の倍は疲れました(笑)やっぱり上吹きが居ないと虚しいですな(爆)
 という事で何とか練習は終了llllll(-_-;)llllll。しかし、そんな事を見越したわけでもないですが・・・本日は焼肉大会in管理人宅☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。
 最近はめっきり減った有志の飲み会ですが土日練習も始まるという事でこの日に設定してましたが、いやあたまたまとはいえこの日にしといて良かったです、この疲労ならビールも最高ですからねO(≧◇≦*)O

 という事でその後夜も遅くから食い&飲み始め、ボ●●氏が高級肉を差し入れてくれたお陰でいつも以上に満足な飲み会になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、と言うのもうちらが買う肉ってびっくりする位安物ですからね(爆)質より量なので(・´з`・)で終わったのはチュンチュン言いそうな時間でした(爆)

 しかし雨がしつこかったこの週末・・・延々と降る雨には嫌気がさすのに嵐?かという位荒れましたしね、春の嵐が何回来るのやらウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、もういいんですがね・・・。

 で今日もお天気は当然斜め、前日のせいか体調も斜め(爆)これは自業自得にしても3部通し練習があるにもかかわらずこの状態はなかなか逆境(爆)2部は無事通ったので良かったのですが、3部は2部より山が高い曲が多いので少々心配事も・・・何より練習量が極端に少ない曲が1曲あるのも心配の種・・・不安が多すぎる(笑)
 ということで通す前にまずは各曲をさらってから通し練習へ入る事に・・・一番練習量が少ないとはいいましたがここ最近は練習回数が多かったので(笑)そうでも無いです・・・まあ~それでも不出来な所が多くて捕まりまくってましたがやればかっこいい曲ほど捕まる確率は高いもんですしねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、しかしよく捕まりましたllllll(-_-;)llllll、昨日じゃなくて良かった・・・さすがに1人だとそうもないですかね(笑)
 何とかかんとか流しながらの練習も終わり長めの休憩の後はいよいよ通し開始・・・。

 感想としては意外と出来たな~が正直な所です(笑)もう少し事故るかと思いましたが思ったほどではなかったですしね・・・ただまだまだお披露目出来る出来では無いのでこっからが正念場であることに間違いないですが・・・これで一折の目途も建ちいよいよ残すは1部のみ・・・この1部が去年以上に難敵でなかなか苦戦しちょリます(笑)そういう事で29日はGWにも拘らずお昼から練習をします・・・来て欲しいんですけどね・・・どうなるやら(´・ω・`)、ここで練習しておかないと詰めて出来る日はもう無い訳ですから少々気合も入れて欲しいとは思いますが・・・なかなかね・・・難しいもんですllllll(-_-;)llllll。
 
 恒例の事も当初進めようとしてた編成では全体を通して見たとき負担がかかるのと集まりが不安なのでてかトラウマ(爆)、組みなおす可能性が大ですき管理人から声がかかった場合は素直に応じて下さい・・・(爆)例の事は何より練習に集まるのが第1ですしね 、基本平日の練習にしか出来そうにないのでそこらへんも考慮に入れながら組み直したいと思います、おっさんだらけになりそうな予感もしますが頑張りましょう(笑)。

 最後まで悩みつきませんがそれが定期演奏会ってもんですからさらにギアを1段上げて行きたいと思います、老体に打ちまくりですな(笑)
スポンサーサイト