日曜練習(チルチル)

 あんなに満開だった桜も1週間経てば散りまくってますね、桜は咲いた時が賑やかなもんで散り始めるとほんま寂しいもんですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!。今年も花見をする事は無かったですがこれほど夜が寒いとなかなかする気力も起きませんよね(笑)いつかはドンちゃん騒ぎをしたいと思いますが・・・いつになるやらllllll(-_-;)llllll。

 今日もいつも通り春野で練習。これと言って変わった事もなく淡々とすぎた練習ですが・・・今回の合奏は3部の曲中心でそんな可でも難しい曲が2曲含まれてるので淡々と過ぎたとはいえ練習は過酷・・・中締めと最後の曲はボリュームも濃い目なので中身が必然的に濃くなるのは当然なんですがそれにしても忙しない_| ̄|○ il||li、ふとお隣のk~ちゃんを見たら管理人が休みの所でも吹いてる箇所が多そうなので同じパートとはいえ管理人は多少は楽が出来てるんですけどね(笑)それでも上下が激しいので管理人如きの腕ではヒ~ヒ~言うとります
 珍しくミュートで吹く箇所も多い曲があるのでそれそれで楽しいんですが、うちらの楽器のミュートは中途半端に嵩張るので持ち運びがめんどくさいので嫌われますね・・・今回はストレートだけなのでまだマシかと思いますがこれにカップが加わるとヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ。カップはそんなに出番が無いので良いんですがあるときは両方とかもざらなので出番が無いことを願ってます(爆)

 そういえば先週の練習でうちのA君の居た辺りにミュートと楽器に塗るクリームと51円(笑)が床に置かれたまま本人はとっくに帰ってたという珍事がありましたが・・・うちのパートでもダントツでミュート嫌いなA君なので自然と体が拒否したんでしょうな~51円が置かれてたのはよく分かりませんが・・・(爆)その日はk~ちゃんも譜面台を忘れてましたし・・・うちのパートはそれを忘れるか?みたいなのを忘れがちになるようです、いつぞやは誰かさんが楽器を家に忘れて素で練習に来た事もありますし・・・そんな集団です(笑)そういう管理人も大昔練習場所がまだ野市だった頃に練習場所の駐車場に楽器を忘れて来て小さい人に何度か持って来てもらった事がありました(爆)そうね~あの頃は小さい人も今より可愛かったですね~(違)全体的にうちのパートは忘れっぽい様ですlllll(-_-;)llllll、今まで振り返ってみてもうちのパートでしっかりしてる人って言うとSさん位ですからね、新人のN君はこんな破壊力は無いと思ってますが・・・忘れもんはしないようにお願いします(笑)

 とまあ相変わらず話は脱線しまくりですが、しんどめの曲が2曲あっただけに終わった時にはいつも以上にヘロヘロでしたモウ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━(Д` )━(´Д`;)ダメポ。充実感はありますが定期演奏会に耐えれるかが例年以上に心配です・・・難易度は去年よりは低めですがボディーブローみたいな曲が多いですしね(笑)そんなこんなで来週は2部を通します・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?・・出来るのか・・・心配な曲もありますが・・・何とか通りますように願っております(笑)頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 今日の一枚
 春野の桜も今週が最後ですかね・・・。
 DSC08034_convert_20120411165024.jpg
スポンサーサイト