水曜練習(ヨザクラ)

 無事本番も終わり、いよいよ定期演奏会に向けてまっしぐらちゅう訳ですが・・・集まりは相変わらず・・・ここら辺は難しいですが、ここ2年位あまり変わらない状況に悩ましいんですけどね・・・の事情の問題なのでどうにもこうにもではありますが・・・人を増やしていくしかないんですかね~母体を増やせばね~とも思いますがそんなに急に増えませんしね、プラマイゼロになる呪いでもかけられてるのかと思うほどの状態・・・そんなん事は思い当たりませんがね~( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)
 まあ~当面この状況と付き合っていくしかなさそうです・・・_| ̄|○ il||li、地道に進んで行きましょう、いつか良い事があるはず・・・まあ~ここ何年も無いですけどね(爆)頑張りましょう

 という沈み込む話で始まった4月の平日練習ですが(爆)先日の日曜日ほぼ満開を迎えた桜もはやハラハラと散り始めております・・・早い場所ははや葉桜とかになってますしね、ここ筆山はまだまだ見頃ですが花見客は居なかったですね~ひやかったのもありますがここ数年花見客を見かけて無い気がしますね。今年も夜はひやいですからね・・・昔は羨ましく見たもんですが(笑)
 ということで来週辺りはそろそろ散りそうなんで今の内に桜を収めようという事で写真を撮ってました・・・練習はいったん休憩(笑)カメラの腕は相変わらずな上に夜ともなると悲惨な写真に拍車が掛かるので三脚を持参して撮りました、練習もこれだけ熱心だと良いんだけどという声は置いといて・・・そのお陰でぶれる事なく綺麗に撮れました(管理人比)たまにはブログにも写真を載せないとと思い・・・管理人の役割果たしました

 十分満足した所で練習(ようやく)・・・の間に副団長のM君と大事なお話、無駄話に見えますが無駄話ではありません(爆)。そして合奏(笑)今日の曲は日曜日の練習で一番難しいであろう曲を集中的に練習、いい曲なんですが魅力を引き出すにはまだまだ時間が掛かりそうです(笑)良い曲なんですけどね~そういう曲は基本難しいもんですからね
 昼間は暖かくなりましたが夜はまだまだひやい日が続きますねllllll(-_-;)llllll、帰りは普通に寒かったです・・・でも夜が暖かくなったな~と思ったら直ぐに夏が来そうですね・・・(苦笑)

 今日の1枚
 筆山の夜桜(写真の腕は仕方ないです(爆))
 CIMG1223.jpg CIMG1224.jpg
 CIMG1225.jpg CIMG1226.jpg
 CIMG1228.jpg CIMG1230.jpg
 CIMG1231.jpg

スポンサーサイト