水曜練習(モウスグ)

 今日は所用で遅めの出発。遅い時間に行くと駐車場は車が多め☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、珍しく多いな~と思いながら中を覗くと普段よりは多かったですが驚くほどではなかったです(笑)
 でいつも通りに楽器を出して雑談して打楽器を出して練習。雑談含め変わりは無いです(爆)そんな練習ですが、合間に桜の観察(笑)普段ならもう少し早い時間に行くので 見えるんですが結構暗くなってたのもあり微妙でした(笑)
 でも、だいぶ咲いてましたね~この調子だと週末くらいには満開に近い状態になるかもしれませんねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、あとは土曜日に降る雨がどうなるかくらいでしょうか?日曜日は晴れるようなのであとは気温と風の心配くらいですね・・・去年は強風で散々でしたからね(笑)

 合奏は日曜に出来なかった2曲を。だいぶ嚙み合って来たのもあり前に進むようになったかな~という気がします・・・まあ~今日の曲で進まないと大事ですが・・・これで土曜日に合わせれれば何とかなると思います。
 今回は食ワングランプリも一緒なのでお客さんも多そうですしね、下手な演奏しては・・・です(爆)

 早いもので3月もはや終わり、本番の日は4月に入ります・・・定期演奏会まで2ヶ月切りました、やばいな~ほんま巻いていかないと・・・ということで本番が終わった後も夜は練習です(爆)年が逝ってくると無理が効きませんが練習も頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 岡豊山さくらまつりは土曜日から食ワングランプリと供に開催してるそうですのでぜひ両日とも訪れてみてはいかがでしょうか?(* ̄∇ ̄)//(* ̄∇ ̄)//パチパチヾ( ̄∇ ̄*)ヾ( ̄∇ ̄*)
 詳細は高知県立歴史民族資料館HP(←リンクしてます)をご覧ください。

 今日の一枚
 暗くて分かり辛いですが筆山の桜はこんな感じですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 F1000087.jpg

 
スポンサーサイト