日曜練習(マダマダ)

 開花宣言はされましたが、満開まではマダマダ・・・ちらちら桜の良く咲く桜の辺りを見に行きましたがまだ1分とか位でしたからね(笑)来週末位には咲き乱れるんでしょうか?・・・少々難しい様な気もしますが陽気が良くなるのを期待しましょうO(≧◇≦*)O。

 本日の練習は・・・ドラムを組み立ててた時にネジ締めが甘かったせいかネジうけの方が入り込んでしまっていて大騒動(管理人含む数名ですが(笑))いつぞやも同じ事が起きて騒動・・・その時はたまたG器堂のS君が居たので助かりましたが、今回は当然居ないので自力で修復です_| ̄|○ il||li。構造上分解しないとどうにもならないので暫時分解。分解はいつも通り小さい人が担当、飽きっぽいので長い作業は無理ですが(爆)こういう仕事は速いので助かります(笑)打楽器のど素人だらけで何とか分解して無事修復・・・この構造ならネジ受けが落ちても仕方ないですね~楽器ちゅうもんは大体が修復に便利なようには出来てないですからね(笑)
 無事修復も完了した所で練習再開、時間が無いのでダッシュでアップヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ。
 今日の合奏は岡豊山オンリーなのでポップスが中心ですがとある場所でえらい苦労する羽目に_| ̄|○ il||li、これだけ捕まるのも久しぶり・・・でもないか(苦笑)うちのパートはよく捕まるので久しぶりはないですね(笑)しかし、何度やっても上手くはまりませんでしたね~管理人が一番はまりませんでしたし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、でも吹いてる方ははまってるつもりなんですけどね(笑)、これがあるので益々混乱して土壷に入るのはよくある事ですが今日はそんな感じでした・・・ドツボに入るとどうにもなりませんね_| ̄|○ il||li

 そんな苦境の合奏ではありましたが(爆)どうにかこうにか今日の分は終了・・・まだ2曲ありますがこっちはちょこちょこやってますので前日の土曜日に合わして何とかといった感じでしょうか・・・もう少し曲通しの合奏をして曲の全体の流れを確認したい気もしましたが如何せん今日の合奏は足を引っ張り過ぎました、申し訳ないですm(_ _)m

 とまあ心身ボロボロですが(爆)気を取り直してあと2回の練習を頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 週末には桜が満開になりますように・・・ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
 
 
スポンサーサイト